みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … その訳はBLOGTOP » ネコとトリ » TITLE … その訳は



その訳は

一緒


寿々音の横にピースを置くと


なんだトリか
IMG_0298_20120530233035.jpg


一嗅ぎしただけで また眠りに落ちる


IMG_0306.jpg


ご機嫌なピースの所に ネコ1匹追加


IMG_0316_20120530233823.jpg


椅子には乗りたいがピースとは一緒にいたくない羽音(はね)


IMG_0319_20120530233946.jpg


飼い主の薦めもあって とりあえず座ってみたけど落ち着かない


IMG_0350_20120530233822.jpg


寿々音が舐めるけれど 


落ちつかにゃい
IMG_0324_20120530233821.jpg


(^凹^;)
そうかもねぇ  だって


IMG_0359_20120530234113.jpg


真ん中にピースがサンドウィッチされているんだものね
トリが怖い羽音



 
その訳は


ネコが寝る時に 一部分凹みができるわけ


IMG_0366_20120530233820.jpg


これはね


小さな小鳥のベッドになるためだっぴ♪
IMG_0367_20120530233819.jpg


ちがうと思うにゃ
IMG_0364.jpg


すぅちゃんのしっぽがちょんちょりんなのは


IMG_0368.jpg


かわいい小鳥のお顔が見えるようにだっぴ♪
IMG_0369.jpg


ぜったいちがうにゃ
IMG_0371_20120530234328.jpg





ポチポチッと応援してね

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら
しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家



こちらも地味に更新中です
寿音がやらかした
非常に困るあの事を何とかする大作戦もはじまりました 

*** COMMENT ***

青い鳥

三毛猫ちゃんかわいい♪ですよね。私の家にも居るんです。すぅちゃんも可愛いな。
ところで、鳥さんと猫ちゃん一緒にしても仲が良いから驚きを(@ ̄□ ̄@;)!!を隠せません。つついたりしないのかな?余計な心配もしています。すみません。

こんにちは。

僕もきっと生の鳥さんが側に来たらちょっと怖いかな?
つつかれそうで。

ぽんくんがはっちの事ブログに書いてるよ。
見た?
まだならこっちね。
http://ponkuntic.blog.fc2.com/blog-entry-33.html#cm

ほのぼの~

何度見ても、ほのぼの~させてくれるショットですね~(*^_^*)すぅちゃんはエライッ!

羽音ちゃんの反応は普通なんですよね~だって羽音ちゃんが噛まないのにトリが噛むもんね~(>_<)

ピースの幸せな思い込み(?)をかなえてくれてる、すぅちゃんにポチポチっと(^-^)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

