みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あおい そわそわBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … あおい そわそわ



あおい そわそわ

ゆるむネコ


一緒に出かけてから 満足したのか
執拗なストーカー行為にピリオド


IMG_0289_20120530233039.jpg


眠い時には寝るようになった


IMG_0292_20120530233038.jpg


ネコの寝顔って可愛い と撮りまくり(^^;)
すると


パシャパシャうるさい
IMG_0293_20120530233037.jpg


顔をしっかりホールドして寝続けると思ったら


IMG_0294.jpg


ゆるんできた・・・(^^ゞ




ジェラシー


夫が何か言っているのでのぞくと
伶音(レイン)が夫のキーボードの上に居座っているので
何も出来ないと(( ̄ー ̄#)  フッ・・


IMG_0271_20120601001522.jpg




伶音くん なぜそこに

夫にジェラシーを感じた一瞬




あおい そわそわ


作りかけの扉の前で 


IMG_0393_20120601000923.jpg


なんかそわそわしているあおい


IMG_0394_20120601000924.jpg


なんか目が泳いでる・・・・

裏には食べかけのフードが置いてあるんです
(昨日の食べ残し)


IMG_0390_20120601001749.jpg


気になって気になって 離れられない

滅多に残さない我が家のイヌ達ですが
残したら残したでそれはそれはたいへんなのです


IMG_0400_20120601001847.jpg


ミルク飲んできて 慌てて戻ってきて見張りを続けます

見張ってなくてはいけないので 眠いけど寝られない


IMG_0398_20120601001749.jpg


たいへんそうだわ(・_・;)




バチ


IMG_0304.jpg


ちょっと! すぅちゃんと寝てるんだから邪魔するんじゃないっぴ!
IMG_0302_20120601002431.jpg


小さな体で 飼い主に向かってガンを飛ばすトリ(ーー;)


「そんな意地悪言ってると バチが当たるからね」


そんなの関係ないっぴ
IMG_0305_20120601002425.jpg




ごろ~ん



寿々音・・・突然の寝返り


あ・・・(◎_◎)


ぐえ・・・・
IMG_0361_20120601002925.jpg


(( ̄ー ̄#)  フッ・・・ほらバチが当たった
と思いつつも心優しい飼い主救助活動


死ぬかと思った
IMG_0362_20120601002924.jpg


これに懲りてイヂワルするんじゃないよっ
と言う前に 差し伸べた指に思いっきり食らいつくピース


w(ToT)w





ポチポチッと応援してね

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら
しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家


扉がつきました 少し鬱陶しい感じに (^_^;


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

