みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なに?BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … なに?



なに?

パニックレイン


どこ? ココ
IMG_0604_20120602223823.jpg



ああ・・・部屋はどこ? ボクのお部屋
IMG_0605_20120602223822.jpg


「お兄ちゃん!!」


ボクを呼ぶ声は・・・
IMG_0607_20120602223821.jpg


お兄ちゃんパニックになってたでしょ
IMG_0609_20120602223820.jpg


伶音(レイン)は 部屋を勝手に移動するようになりましたが
そこで人間に会うとパニックになります

抱いてしまえば大人しいのですが・・・

そんな伶音を落ち着かせるのには
来夢音を配置するのが一番です




ガラス

あ! 
IMG_0618_20120602225041.jpg


アッチは  ボクのお部屋がある方だ
IMG_0617_20120602223819.jpg


この後ガラスに激突した伶音


伶音より驚いたワタシ (゜◇゜;)
ええカメラどころではありませんでした




なに?
IMG_0656_20120602224242.jpg


「ちゃーちゃん」


なに?
IMG_0654_20120602224241.jpg



なに? 2


「ヨン様」


IMG_0736-1.jpg


「ヨン!! ヨンヨン!!!!!」


ガタガタガタ!!!!!


んあ?
IMG_0738_20120602224239.jpg


ナニ?ナニナニ?
IMG_0747_20120602224238.jpg


ヨン様は大爆睡します
ケースのフタを開けても
呼んでも 
大声で呼んでも
ケースごと揺すっても 
起きないほどに    (・_・;


頭からかぶっている心地よい(?)布団が
夫の着古しを切り刻んだモノとも思わずに
幸せそうに大爆睡です




跳躍力


来夢音(ラムネ)行きます!
IMG_0598_20120602224237.jpg


IMG_0600_20120602224623.jpg


IMG_0601_20120602224622.jpg


生後6ヶ月 まだまだおちびの来夢音 跳躍力はスゴイです
170センチ以上 まっすぐに足をつかわずに上にジャンプしました


スゴイね ラムちゃん


IMG_0637_20120602224621.jpg


自慢気です


ポチポチッと応援してね

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら


しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家


メルヘンロードまっしぐら??


IMG_0541_20120602224848.jpg














  

*** COMMENT ***

NO TITLE

マメKさま初めまして♪

約1ヶ月ほどかけて、旧ブログから全て読みました。

真夜中のリビングで「ぶはははは!」と噴出したり、

こっそり会社で読んで不覚にも泣いてしまったり

笑いあり涙ありで満喫させていただいています。

たくさんの「しっぽ」に囲まれた生活は

楽しさも大変さもあると思いますが、

ちょうど4年前に19才の長老犬を看取った後、

現在「ペット不可」の共同住宅に住んでいては

うらやましい限りです。

マメKさんのブログを通して「なんちゃて飼い主」気分に

浸り幸せ気分にさせていただいています。

これからはリアルタイムにマメK家のご様子を

見せていただきながら、「RAINBOW PROJECT 」の方にも

ご協力させていただけたら。と思っています。

以後よろしくお願いします\(^○^)/

(人見知りが激しい私ですが、今後もボランティアや

羊毛フェルトの会等あれば参加させてください!)





伶音君に来夢音ちゃんがいてくれて良かった。

それにしてもガラスにぶつかるとは。

来夢音ちゃんは表情豊かですねー。
伶音君に寄り添う来夢音ちゃんの優しげな顔とキャットタワーのどや顔!

いつまでも仲良くね!

NO TITLE

レイン君はラムネちゃんと仲がいいんですねー

少しずつ慣れてくるといいですね!

それにしても、最後のラムネちゃんが可愛すぎますv-353

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

