みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気合いBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 気合い



気合い

猫背 矯正ストレッチ


「首をしっかりあげて 背をそらす!! ハイ 1,2,3,」


IMG_0674-1jpg.jpg




気合い 1


IMG_0713_20120604000321.jpg


外のキャットタワーは 短い毛足のカーペットを使ったので
千野音(チャオ)には登りにくいのです


IMG_0621_20120604000319.jpg


でも千野音はあきらめません


IMG_0624_20120604000320.jpg


実はコレは3回目のチャレンジ


いつも 1回目では登れなくて
何回かのトライでようやく登れます


IMG_0632_20120604000602.jpg


来夢音(ラムネ)も応援してますね


IMG_0629.jpg


まだ一番上まで 行けた事はありません
千野音が登った頃にはいつも誰かトップを占領していますから


でも
千野音は うれしそう


IMG_0656_20120604000931.jpg


そこからの眺めは最高でしょう


IMG_0636_20120604000930.jpg


いつかきっと一番上に行くんだよね♪




あ・・・


あ・・・チャーちゃんだ
IMG_0693_20120604000322.jpg


こちらは登れるのにあまりタワーには登らない羽音(はね)




気合い 2


今日はなんだかいける気がする
IMG_0585_20120604000929.jpg


精神統一にゃ
IMG_0586_20120604000928.jpg


行くにゃ!!
IMG_0587_20120604000927.jpg
 
 
IMG_0582_exposure.jpg



見てた? おかあにゃん見てた? すずのスーパーバリバリ 
IMG_0580_20120604001220.jpg


え・・・いつも通りの爪研ぎと思っていましたが?(@゜▽゜@)??



ポチポチッと応援してね

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら


しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家




*** COMMENT ***

NO TITLE

千野音ちゃんタワーの途中の
烏賊耳(2枚目の写真)サイコー♪

真剣さがこちらまで伝わってきます!

がんばれ~♪

すうちゃんってば

すうちゃんったらやる気満々ですね。
あまりの気合いの入れ方に思わず吹き出しちゃいました。
私も 気合いを入れて
今晩中にやらなきゃいけない課題頑張ります。

やるきでるかなー。

NO TITLE

いつも楽しく読ませて頂いています。
大変質問しにくいのですが、前のブログを見ているとチコリとテンちゃんがいたと思いますが、お元気ですか?
最近、ブログに登場しないな~と思っています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

