みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 高所恐怖症?BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 高所恐怖症?



高所恐怖症?

1ヶ月たつのが早すぎます

6月のカレンダー ちょっと不調気味の六花さんが
頑張って作ってくれました
六花さんありがとう


6月のカレンダー → ココをクリック


もう今年も半年過ぎちゃいました(( ̄ー ̄#)  




気を使うしっぽ


飼い主があちこちバタバタ動き回っているので


ゆっちゃんの手 貸しましょうか?
IMG_0797.jpg


ありがとう気持ちだけ "(^-^;)"
なぜか飼い主に気を使ってくれるしっぽたち


忙しそうだから寝てるにゃね
IMG_0827_20120605214051.jpg


それはいい案だわ


IMG_0825.jpg


はぁああ  疲れた・・・・(-_-;)
今日は朝からずっと動きっぱなしだわ・・・


少しだけならココいいにゃよ
IMG_0817-1.jpg


ワタシは寿々音(すずね)のおなかに顔を埋めるのが好き

リデルや寿音(ことね)ではモフモフ過ぎるし
一番手触りの良い伶音はそんな事はさせてくれない

千野音(チャオ)も羽音(はね)も 顔を埋めるにはちいさすぎる


早くそのへんでもふって行って 覚悟したから
IMG_0815_20120605214048.jpg


寿々音のぷよぷよのおなかは極上の気分に浸れます

顔を埋めて寿々音のニオイを嗅いで 充電完了


ちょっとだけって言ったのに 
IMG_0813_20120605214047.jpg


充電時間は疲れ具合によります(*^.^*)


あたちは・・・?
IMG_0837_20120605214723.jpg


来夢音(ラムネ)は何もしないでいるのが一番




高所恐怖症


ゲゲ ここあいてるにゃ
IMG_0845_20120605214722.jpg


おそるおそるのへっぴり腰でバックする寿々音


IMG_0846_20120605214721.jpg


おかあにゃん ここは危ないにゃ
IMG_0849_20120605214720.jpg


ここ高い・・・・危ないにゃ
IMG_0852_20120605214720.jpg


ちょっと手を加えるために羽目板を外したのですが
下を見た寿々音 へっぴり腰で動かなくなりました

え・・・高いところ怖いの?

今まで気がつかずに高いところ乗せてて悪かったわ・・・(ーー;)ゴメン


ポチポチッと応援してね

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら


しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家


とうとう窓があの場所につきました

*** COMMENT ***

NO TITLE

すぅちゃん的にOKな高度は2メートルがマックスなのかも?と想像。
表情がよくて大笑い!ぽち!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

