みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一大事BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 一大事



一大事

スタンバイ


目標確認


IMG_0860_exposure.jpg


この目つき この姿勢  スタンバイOKです


行くにゃ
IMG_0859.jpg


テラスのキャットタワーは180センチぐらい
その天井付近のスタンドまで一気に飛び上がる来夢音(ラムネ)


IMG_0883_20120607232626.jpg


よじ登るのではなく飛び上がるのです
おちびなのにその脚力に脱帽です




ハンター?


獲物発見
IMG_0954_20120607232625.jpg


     獲物
      ↓
IMG_0917_20120607232625.jpg


ハンターたるもの 常に気配を消さなくてはいけない
IMG_0938_20120607232624.jpg


気配ありありですが・・・(ーー;)


物陰に身を潜め
IMG_0939-1.jpg


丸見えです┐('~`;)┌


ハンター気分を満喫している凛(リン)
でも 実際は


手前に来たら飛び出してガブリと
IMG_0935_20120607232940.jpg


来るなら早くしてくれないかなぁ オレ待ちくたびれたんだけど
IMG_0932_20120607232939.jpg


気弱なハンターは 妄想の世界で楽しむ以外の事は出来ません


上からガブリと・・・
IMG_0984_20120607232938.jpg


ん?
IMG_0951_20120607232937.jpg


へっぽこハンター (^_^;




一大事


「すぅちゃん 部屋に入ろうよ」


まだ外にいたい気分にゃ
IMG_0986_20120607232936.jpg


「用事があるから先に部屋に入るからね」


え?
IMG_0988_20120607233324.jpg


タイヘンにゃ
IMG_0987_20120607233323.jpg


おか~にゃ~ん おかぁあああ~にゃ~~~ん
IMG_0992_20120607233322.jpg


だからさっき声かけたのに(ーー;)


寿々音以外のネコ達は テラスの夕方を楽しみます


IMG_1006_20120607233321.jpg


ワタシがいなくても平気です
寿々音だけは ワタシがいないとすわっ一大事・・・となってしまうのです

こちらもへっぽこです



ポチポチッと応援してね

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら


しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家


*** COMMENT ***

初めまして☆こんにちゎ☆

ヨン様の可愛さにハマってしまいました(>_<)

萌え~

ラムちゃん、やるぅっ♪(^o^)


「物陰に身を潜め」の凛ちゃんショット!イイですね~(*^_^*)
顔の後ろに広がっている「お山」がなんともいえません(^-^)

ん?もしやヨン様に仲間意識があるんじゃ?!(下半身ぽってり具合が…)(≧ε≦)ぷっ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

