みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 釘付けBLOGTOP » ネコとイヌ » TITLE … 釘付け



釘付け

スイカ!


ザクッと包丁を入れたら パカッと割れ目が入ったスイカ


IMG_1225.jpg


熟れてるかなっ♪

今日はちょっと肌寒いけど
気にしない~ (*^。^*)

スイカ四分の一 まるっと一気食い

スイカ大好き\(⌒▽⌒)/!!

毎年毎年ワタシと同じぐらいスイカを楽しみにしているのは


IMG_1241.jpg


ワンコ達

こちらも一気食い
カメラを構えてピントが合う前に半分以上食べちゃってる


IMG_1258_20120609232423.jpg


「もうそこ皮だけだけど」


まだまだ食べられましゅから
IMG_1261.jpg


┐('~`;)┌  




お断り


「一緒にテレビ見る?  それとも一緒に・・・」


ひっ
IMG_1267_20120609232421.jpg


出来れば一緒じゃない方が良いらしい伶音(レイン)

でも
そんな事 気にしないっ (^_^;




釘付け


「ほらほら伶音 キラキラライオンだよ~」


ぎょぎょっ
IMG_1272.jpg


ムフフ 伶音釘付けだわっ ( ´艸`) 


IMG_1278_20120609232653.jpg


こっちゃん協力的 サンキュ o(>▽<)o




釘付け 2


キンキラが歩いてる・・・
IMG_1281_20120609232652.jpg




琴音(ことね)の気持ち


「今日は楽しかったね~」


ぜんぜん
IMG_1200_20120609232651.jpg






ポチポチッと応援してね

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら


しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家


とうとうあの場所の全容が(*`▽´*)

*** COMMENT ***

あれ?

こっちゃんは 琴音 でしたっけ?

寿音だったような・・・

先日も琴音でしたね。

どこかで改名されてたらごめんなさいv-356

NO TITLE

ゆ、床が・・・
ペットと暮らしたことが無い自分にとって
スイカで床がびちょびちょなのは、
ちょっと動揺・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

