みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヨン様のコーチングBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … ヨン様のコーチング



ヨン様のコーチング

お気に入り


お気に入りの場所


IMG_1596_20120611230126.jpg




五月蝿い


5月のハエでうるさいと言うけれど
6月のハエもうるさい・・・(-゛-メ)



                      ぶ~ん

IMG_1394_20120611230125.jpg
         

ネコならば喜び勇んでハエ狩りをするのかと思ったら



早く取って
IMG_1397_20120611230124.jpg
       

え・・・・ハイ(ーー;)


お昼寝モードに入っていた千野音(チャオ)
やる気すら見せません (ー'`ー;)




危ないオンナ


IMG_1455_20120611230400.jpg


テラスののぞき窓第2弾を考えてどんなもんだか板を外してみました


ゲゲゲ  (・_・;)


IMG_1416_20120611230123.jpg


半身以上乗り出してるし・・・


IMG_1417_20120611230123.jpg


他のネコなら絶対にしないだろうけど コヤツなら
遙か彼方下の板壁に向かってジャンプしそう
(とうてい無事に済む距離ではない・・・と思う)

どうするかまた考える事にして慌てて元に戻しました




試し置き


どんなもんかな・・・と
設置した空中ハウス


IMG_1423_20120611230122.jpg


爪研ぎしたりそれなりに楽しそう


IMG_1449.jpg


2匹は入れませんね


すぅちゃん怒ってるから早く上に行かなきゃ
IMG_1443.jpg


そこが台の時には何ともなかったのに
屋根がついてハウスになったら 所有者意識が高くなるらしい


行きもタイヘンだけど


IMG_1437.jpg


帰りもタイヘンなようだから やっぱりこの案は却下かなぁ


しかし


IMG_1470_20120611231420.jpg

こちらのぼっちゃんは落ち着いていられるらしい

(-_- )どうしよう




比較


IMG_1471_20120611231419.jpg


凛(りん)が巨大なのではなく  来夢音があり得ないくらいちいさいんです
6ヶ月過ぎました  おちびですがめちゃくちゃ健康です (^_^;
 
 


注目の的
 

IMG_1546_20120611231418.jpg


IMG_1507_20120611231812.jpg



IMG_1576-1.jpg


IMG_1540_20120611231811.jpg


注目の的は


最近 みんなつれないよな
IMG_1554_20120611231810.jpg


ヨン様ますますおっさんくさい




コーチング


おっ  新顔? 
IMG_1478-1.jpg


なんやらターゲットを発見したヨン様


IMG_1572-1.jpg


固まる伶音(レイン)

最近になってようやくテラスに出られるようになった伶音
ヨン様をはじめて間近で見たと思う


足短い・・・
IMG_1571-1.jpg
爪研ぎのしかた教えてやるぜっ まずこうして ガリガリ思いっきりひっかくんだぜ


やった ボクの方が足長い
IMG_1568-1.jpg


母ちゃん見てた? オレ爪研ぎコーチしてやったぜ
IMG_1477-1.jpg



ヨン様 伶音 爪研ぎ見てないよ



ポチポチッと応援してね

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら


しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家


思い切った事しちゃいました(^^ゞ

*** COMMENT ***

こんにちは。

今回ので一番ヒットだったのは、凛とラムネ。
凛が巨大猫に見えるよ。
もしその横に僕が行ったら・・・
ラムネがネズミに見えるよね。

こんちは!!

やっぱヨン様好きだ~♪
久しぶりに美音が出てきてうれしいです

うちにも動物ほしいな~と思わず思ってしまいました!
いつもいつも癒されてます!
ありがと!ぽち!

何卒!

伶音君の為に是非御一考を!

降り易い階段を作るとか・・・。

自分が作らないから何とでも言える。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

