みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 懲りないヨン様BLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … 懲りないヨン様



懲りないヨン様

うちのネコ達は ヨン様が好きではない


IMG_1481.jpg


結界が張られているかのごとくある一定の距離からは近づきたがらない


IMG_1497.jpg


たぶんどのプレーリードッグもそうだとは思うけれど
彼もとってもフレンドリー♪


なあなあ そこのカビ色のお嬢さん
IMG_1500.jpg


おりょ?
IMG_1487_20120612235234.jpg


しょうがない おデブな方でもいいや
IMG_1488_20120612235233.jpg


なあなあ  そこのちょっとおデブな
IMG_1484_20120612235110.jpg


え・・・なんで?  なんで行っちゃうの?
IMG_1485_20120612235109.jpg


おお!?
IMG_1518_20120612235108.jpg

 
お姉さん入る? あ・・大丈夫 オレ年は気にしないタイプだから
IMG_1548_20120612235556.jpg


ねえ  オレとアミアミの窓から 走る車を見ないか
IMG_1462_20120612235555.jpg


えぇぇぇぇ  なんで行っちゃうのさ
IMG_0917_20120612235554.jpg


ちぇ 車来ないかな
IMG_0961_20120612235553.jpg


かあちゃんかあちゃん アミアミの窓から一緒に車見ようよ
IMG_0913.jpg


1番最後なのが気に入らないけれど一応は呼びに来てくれるのはうれしい・・・ (^_^;


めげないヨン様に ポチポチッとクリックで応援を

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら


しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家


防水ベッドカバー作りました
なぜ防水 ってねぇ(ーー;) 

*** COMMENT ***

私が!

ヨン様、ヨン様、
かあちゃんの後でもいいですから
おばちゃんがご一緒しますよ♡

NO TITLE

めげないヨン様ステキですw

私だったら喜んでご一緒させていただきますv-398

NO TITLE

ヨン様をおネコさん達は「好きではない」・・・・・・。

「嫌い」でもないところが多頭飼いのいいところですね。

近づくとスッと離れて、

ヨン様には可哀想な気がしますが

危害を加えることはないってトコに

「きゅん」ときます。

はじめまして

こんにちは。はじめての書き込みです。今日の記事があまりに可笑しくて、仕事中にこっそり見ていたにも関わらず、思わず笑ってしまいました。ヨンさまいい味だしてますね~。小鳥のピースちゃんのファンですが、ヨンさまにも心を奪われてしまいました!過去から少しずつ読ませて頂いています。読み終わるとつい語尾に「だっぴ」ってつけてしまいそうになりますww

こんにちは

ヨンさま好きです。
サンちゃんも大好きでした。
メゲナイ性格が愛らしいですね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

