みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寿々音BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 寿々音



寿々音

アイアンのテーブルにテーブルクロスを敷いただけで
ネコには快適な場所になります


IMG_2031_20120613233402.jpg


かなりご機嫌な顔の寿々音(すずね)


コレ敷いてあると冷たくなくて
IMG_2050_20120613233401.jpg


おしりが冷えなくていいのよね~
IMG_2035_20120613233401.jpg


ん?
IMG_2037_20120613233400.jpg


上空でガーガー声がしてきました
もうお手入れどころではありません


来るにゃ 来るにゃ
IMG_2076-1.jpg


カモ キタ~  
IMG_2083-1.jpg


久しぶりにカモの集団が上空を通過しました


「イヤァ良かった良かった さあ部屋に入るよ」


まだ入らないにゃ
IMG_2121_20120613234016.jpg


「あ・・そう  んじゃ 行くね (^o^)/~~ 」


ええ!!
IMG_2193_20120613234015.jpg


まじっすか?
IMG_2194_20120613234014.jpg


待って待ってすずも入るから


IMG_2197_20120613234013.jpg


やっぱり1匹では居られません(^凹^)



こんな寿々音なので


あ・・おかあにゃん中だ
IMG_1675_20120613234012.jpg


ネコ雑誌の撮影中


お部屋に入る~
IMG_1677_20120613234011.jpg


ダメダコリャ (^_^;


寂しがり屋のすぅちゃんにポチポチッとクリックで応援を♪


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら


しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家


ネコを愛でる窓の話です


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

すぅちゃんは本当に表情が豊かだね~(^^♪
何枚写真撮ったらこんなすてきなブログが書けるんでしょう?(笑)

NO TITLE

わーおいいなぁ♪

「ワンオーナーストーカーキャット」

飼い主冥利に尽きるじゃないですかー!

ペット不可共同住宅の私にはホント

指をくわえて見るほど羨ましい☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

