みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スゴイBLOGTOP » ネコとフェネック » TITLE … スゴイ



スゴイ

スゴイ 1


息子がいたので唐揚げをしました

オヤツ代わりの唐揚げです よく食べるなぁ(・_・)


IMG_2224.jpg


唐揚げ粉は 市販の粉状で混ぜるだけっていうのものですが
その前に ショウガとニンニク(いずれも簡単にチューブとか瓶詰めのモノ)で
10分ぐらいつけ込んでおきます

量は全体に絡まるぐらいで適当に
それから普通に衣をつけて揚げるととってもおいしくなります

息子が唐揚げを食べている間ユッケはガムをもらいました


IMG_2236_20120614223449.jpg


あおいが自分のと同じか見に来ました


がぅるるる
IMG_2248.jpg



ユッケ・・・ スゴイ怖い顔になってるよ
女の子なのに┐(’~`;)┌




平等に


「ああ~  なんてハンサムなんでしょう」


IMG_1702_20120614223447.jpg


さんざん褒め称えてから
抱いてみる


ひっ
IMG_1709_20120614223446.jpg


なんでひっとなるんですかっ


これでも 撫でていればゴロゴロいうようになったし
2,3分は我慢して腕の中にいてくれるようになった


その後で 疲れ果てたような顔で休むけど  (ー'`ー;)


IMG_1729_20120614223445.jpg


伶音(レイン)が 事故のトラウマで
ビクビクビックルなんだとか
人とのコミュニケーションが苦手なのだとか思いがちだけど


生まれた時から我が家で 生まれた時からいじくりまわされている
こちらの姫様


IMG_2171_20120614223852.jpg


寿音(ことね)も実は抱っこがキライだし
滅多にゴロゴロもいわない

抱っこを好むか好まないかは個性と思います


気安く抱かないで
IMG_2160.jpg


ボクも抱かないで
IMG_1738_20120614223850.jpg


いいえ抱きます <(`^´)>

抱くのは飼い主の権利で(イヤイヤでも)抱かれるのは飼い猫の義務だぁ
我が家の猫憲法

時間は違っても みんな抱かれるし みんなチュウチュウとキスされます
これぞ平等っ (^凹^)ガハハハハ




スゴイ2



今日も今日とて 猫背矯正ストレッチに励む寿々音(すずね)


気合い入れて 


IMG_1917_20120614223849.jpg


前足をぐんと伸ばし


IMG_1921_20120614224057.jpg


ぐぐぐぐぐ  このまま5秒間耐える
IMG_1922_20120614223848.jpg


背骨ピキピキいいそう(・_・;)


そして 頭をそらす がんばれすず! すずなら出来る
IMG_1926_20120614223847.jpg



このストレッチ・・毎日やっています
特訓と言っても過言ではありません

本当に猫背でなくなるのではないか
そのうちスチャッと立ち上がり 
スタスタと2足歩行しだすのではないかと

そう思います




スゴイ3


ねぇねぇ
IMG_1812_20120614224509.jpg


見て見て  立てるから ほらっ♪
IMG_1816_20120614224509.jpg


「おおすごい~ 」 (・・||||r


ほらほら!
IMG_1855_20120614224508.jpg


(・_・)なんかすごっ  仁王立ち 


すごすぎるキツネに拍手の代わりにポチポチッと応援・・・


すずだっていつか出来るようになるもん
IMG_0915.jpg



いや・・・その日を夢見てトレーニングを続ける寿々音にポチポチッと応援でも(^^ゞ



ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら


しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家


マイナスxマイナスはなぜプラスになるのかいまだにわからないけど
マイナスは工夫次第でプラスにもなるという話し

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

すごすぎるキツネ。。。!!!さすが美音ちゃん☆
安定感抜群な下半身に萌えますデス♪

すうちゃんの猫背矯正ストレッチといい、ベストショット満載♡
はぁぁ~かわええぇ~~~(*´∀`*)

NO TITLE

美音ちゃんの立ち姿、すご~いという拍手とともに、
かわいすぎて笑ってしまいました☆(←美音ちゃんごめんね…)

すうちゃんのトレーニング、なんか気持ち良さそうでかわいいです♪

NO TITLE

美音ちゃんの立ち姿かわいすぎます!フェネックって動物園でみると寝てばかりだけど、美音ちゃんは、いろいろな表情をしてかわいいですね。ところで、凜ちゃんはひさしぶりに息子さんにいっぱいあまえられたのかな?凜ちゃんのために、たまにはおうちでゆっくりしてくださいね、息子さん。

NO TITLE

美音、凄いですね。
北海道のキタキツネの置物みたいです。
以前から、こんな凄い技ができたんですか?
とっても、かわいいです。

我が家も

そうそう、我が家も「一日一抱っこは家猫のつとめ」と言って
無理やり抱っこしてます(笑)
キジ兄も最初はツッパリ稽古のようでしたが、最近はだいぶ
体を預けてくるようになりました。グルグルも出ます。
もう一匹は抱かれるのにやぶさかでない・・・という感じですが
なんせ7キロ超えなんで、腰が(~_~;)

すうちゃんの特訓が実る日を待っております。ガンバレ~♪

NO TITLE

み、美音さん・・・・・・

なんて立派な下半身。

かわいっ♪

NO TITLE

ゆっちゃんの がぁるる~と美音ちゃんの仁王立ちに
思わず ぽちっ ぽちっ ってしてしまいましたよ~。
(いつも してますが。。。)
すうちゃんも特訓頑張ってね。みんな かわいいね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

