みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 関東圏での里親募集ですBLOGTOP » そのほか » TITLE … 関東圏での里親募集です



関東圏での里親募集です

知り合いから 仔猫の里親さん探しの依頼です


一人暮らしのおじいちゃまが ごはんをあげていたノラ猫さんの産んだ仔猫達
おじいさんが病気で入院し そのまま亡くなってしまい
おじいさんの家も解体されてしまいました

行き場のなくなった仔猫達の
新しいおうちを探しています



RAINBOW PROJECTの活動にも参加してくださっている方です

仔猫は男の子と女の子

ワタシは実際にあっていませんが
仔猫はどの子もやっぱり可愛い~



男の子 (ミント)

将来ハンサムになりそうなぼっちゃんです

DSCN5855.jpg

まんまる顔になるかな

DSCN58201.jpg

くうううo(>▽<)o
母性本能くすぐるタイプですぅ



女の子 (プリン)

DSCN5884.jpg

こちらは正統派三毛

DSCN5879.jpg


黒が多めの子はちいさい時はきつい柄に見えますが
成長してからだが大きくなると柄がイイ感じに分散して
美ネコになります

三毛猫マニアのワタシはそう思います <(`^´)>


生後2ヶ月 今が可愛い盛りです
ちょっとネコ風邪でお目々がうるうるしちゃっているので点眼中


DSCN5991.jpg


かわいいね~  ♪


 
エイズ・白血病マイナス(現時点での検査です)
回虫駆除中(投薬のままお渡し もしくは駆除後のお渡し 里親様の都合に合わせます)


動いているチビちゃん達はこちらでごらんになれます

動画のURLです  → こちらをクリック  


条件があるそうです
    

お互い面識のない中でのやり取りとなりますため
お問い合わせの返信として
アンケートを送付致しますのでご記入の上返信をお願い致します

子猫を守る為に失礼な質問をするかもしれませんが、ご了承下さい
・ペット可物件にお住まいで、完全室内飼をして下さい
・毎年のワクチン接種・時期を見て不妊・去勢手術をお願い致します
・定期報告を写真付きでお願い致します
・医療費の一部をご負担下さい
・最後まで愛情を持って飼育して下さい
関東近郊で、留守時間が長時間出ない(子猫の為です。ご相談下さい)
ご家族からのお申し込みをお待ちしております




今回は我が家での預かりではありません
(ちなみに我が家は預かりボラではありません  ^^;)

問い合わせなどは こちらにお願いします

koneko_satooya6@yahoo.co.jp

題名に 仔猫里親の件 と入れてください



時間がとれたらおちび達に会いに行くつもりです
可愛いでしょうねぇ  (*^。^*)

*** COMMENT ***

NO TITLE

後頭部かわいい!
飼いたいけど、今の犬ころが老犬で、怪獣みたいな状態に痩せて可愛そうな姿みたら、やっぱり飼えない・・・
ペットと一緒に暮らす事は、家族になる事ですもんね。
うちの犬ころ、昔はかなりの美人さんだったんですよ”!
なんか涙出てきました。
ブログ引っ越してきましたので、まだ粗削りですがみていただけるとうれしいです。

こんばんは

二人共とっても可愛いね。
きっとまた直ぐに決まるよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

