みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 動画 ひたすら遊ぶ猫達BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 動画 ひたすら遊ぶ猫達

スポンサーサイト


動画 ひたすら遊ぶ猫達

これから本格的梅雨の時期 
テラスには出せなくなるし
家の中を縦横無尽に運動会されても困る・・・と思う
猫に案外冷たい飼い主(ーー;)


縦横無尽に上下運動付きの大会は困るけれど
やっぱり 運動をせずにストレスを溜め込まれるのも困る

ありがたい事にあまり我が家のネコ達は
大暴れする事は少ない方ですが
猫の気持ちになってここは何かするべきではないか・・・と
思ったり思わなかったり(~_~;)

そんなワタシは
ハッチの里親さんのところでいいモノを見つけた

これを知る事が出来ただけでも 
わざわざ兵庫県まで足を運んだ甲斐があるってモノだ

とすら思ったほど

そして 東京に帰ってすぐその日のうちに楽天でポチッと購入

その日以来 うちのネコ達が かなり釘付けになっているそのモノとは!!

じゃじゃじゃ~ん  


SPORT PET 
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン


え・・・ご存じ? 
今更??

(^^ゞ


IMG_2255_20120616002949.jpg


ワタシは知りませんでした
この世の中に猫が勝手にこんな大興奮で遊んでくれるモノがあるなんて

届いた日から もうかなりたっていますが
毎日毎日遊び続けております

ホントです

せっかくなので 動画UPしました
(動画UPするの苦手 もう必死でUPしましたよぉ)





もうみんな夢中です
特に 凛(リン) と 来夢音 は広げるカサカサした音が聞こえるだけで
走ってきます


素敵な事に 遊ばなければ返金保証付きでした\(⌒▽⌒)/!!

楽天ではここが送料込みで一番安いです
ワタシもここで買いました






おまけ  電池切れです・・・


IMG_1663_20120616002005.jpg


単2電池の消耗が激しいっす
本気で充電器 買おうと思います



キャッチできなかった 寿々音にポチッと応援


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら


しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家


上手に額をつるせるようになります
たぶん・・・(^^ゞ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

初めまして、こんにちは。
見慣れたブルーが目に飛び込んできたので
思わずコメントを。
これは拙宅の猫たちにも人気です。
おもちゃを振り回さなくてすむので、ヒトにも人気。
もうひと月以上も前にお下がりでもらいました。
でもでもまた電池を使い切っていません。
こうなるといつ電池が切れるか楽しみになってきました。
ぐるりを取り囲んで真剣に待ち構える姿がなんとも壮観!

早速買いました

初めてコメントさせて頂きます。何時も、楽しみに拝見しております。
最高です~ね。皆様とっても可愛いですわ( ´ ▽ ` )一緒にいる気になっちゃいました。
ウチのにゃんずにも、早速買いましたです(^-^)/届くの楽しみです

可愛い♪

はじめてコメントさせて頂きますm(__)m
5にゃんが取り囲んでるの図は圧巻ですね!
小柄さんのなかだと凛ちゃんがむっちりボディに見えますね(^^;
皆さんとっても可愛いです♪

NO TITLE

初めてコメントします。
いつも楽しく読んでましたが、今日は最高に爆笑しました!
もう猫可愛い!!!

楽しい~~!!

こんな時こっちゃん姫だったらどんな反応するのかな~とか、伶音くんはびっくりしちゃうかな~とかいろいろ想像しちゃいますね。みんなみんな可愛いです!!

NO TITLE

そっかー凛ちゃんがしとめちゃったのかー>▽<

相変わらず可愛いです!!
凛ちゃんファンなもので、凛ちゃんが他のニャンコと一緒に遊んでるのがみれて夜中なのにうれしくなっちゃいました!!
もちろん他のニャンズも大好きです!!

ウチにもこのおもちゃあるのですが、すっかり仕舞いこんでたなー
明日あたりだしてみようと思います

楽しい動画ありがとうございます^^^

NO TITLE

おもちゃに群がってるネコちゃん達が可愛いですe-267

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

