みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ごめんなさい ありがとう そしてお願いしますBLOGTOP » 義援金活動 » TITLE … ごめんなさい ありがとう そしてお願いします



ごめんなさい ありがとう そしてお願いします

このところ しばらくチャリティーオークションお休みしていました

ドライアイがひどかった事とか
全くやる気がわかなかったとか
全部私の問題です

実は ずっと ハンドメイド品も預かっていましたし
出品用の品物も預かっていました

ワタシに託してくださった皆様

遅くなってごめんなさい

なんの音沙汰もなく預かりっぱなしで
きっと コイツ何してるんだ・・・(-゛-メ)
と思っていたかもしれません

それでも辛抱強くなんの催促もせずに待っていてくれて
本当に有り難うございました

出品した事のない方はわかりにくいと思いますが
ワタシ昨日の朝から 今日の今の今まで ほとんど出品作業をしております

出品物の状態を確認して 写真撮って サイズや特徴をメモして
また元の状態に戻して

そのあとはずっとPCの前に座りっきりで出品作業です

でもまだ半分も出品できておりません

50件もいってない(ーー;)

まとめずに少しずつ出品をしたら・・・との声もありますが
まとめて出品すると 
送料が変わらないからついでにこれも一緒に落札しようかな・・・
と思う方がいらっしゃるんです

少しでも送料・手数料は減らせるモノなら減らしたいのはワタシも同じ気持ち

それに 出品時の梱包作業は人に手伝ってもらえる作業ですが
ちょろちょろと人を頼むのはやっぱり頼みにくいのです

ちなみにワタシこう見えて人見知りです(^^ゞ

ガーッとまとめて出品して (どうせまとまっちゃったし)
一気になんでも終わらせたい

なので頑張っております

まだ自分の送ったモノが出品されてない!!
と言う方 もうしばらくお待ちくださいますか??

引き続き頑張ります

(いくつか 逗子のフリマに委託で販売してもらっているモノもあります)


出品する事自体は別にそうそう苦労ではないのかもしれません
ただ その作業過程で 

昨日まで片付いていた部屋が 


IMG_2812_20120616214727.jpg


こんな状態になってこれを片付けなくては・・・と思う事がストレス(( ̄ー ̄#)

お日様があるうちにではないと 綺麗に撮影が出来ないので
片付けは後回しでどんどん写真を撮っていきます

でも他人様にお譲りするモノなので いい加減には扱えないし

こんな状態でも結構気は使っているのです 


平行して もちろん 遊びたいしっぽたちを遊ばせなくてはいけません
この部屋では無理なので テラスにだします


IMG_4171.jpg


イイ感じに撮れたな・・・ハイ次
と思うと


IMG_4173.jpg


(;゜〇゜)後ろにキツネが・・・・


中に入れて~ 寂しい!!
IMG_4057_20120616214724.jpg


心を鬼にして 続ける訳です
もちろん後ろにキツネが写らないように向きを工夫しながら(^^ゞ


そんな感じに今回出品したのは


プリザーブドフラワー
IMG_2796_20120616214723.jpg


マカロンケース
IMG_4065.jpg


ブレスレット
IMG_4136.jpg

IMG_4096_20120616215042.jpg


サンキャッチャー
IMG_2490.jpg


チョーカー
IMG_4149.jpg


等のハンドメイド品に加え


ボヘミアンガラス
IMG_2793.jpg


ロイヤルコペンハーゲン
IMG_2776_20120616215037.jpg


等をはじめとする数々の 素敵な品なども


まだこの先も出品していきます 
全額とは言えませんが 諸経費を除いて
被災地ペット支援に充てていきたいと思います

おうちにいても出来る支援として
どうか少しでも気に入ったモノがあったら
使えそうな物があったら ご購入いただけるとうれしいです

チャリティーオークション → ヤフオク



クリックで飛びます


そんなに愚痴るぐらいならやめればいいじゃない・・・
と思う人もいると思います・・・

でも なかなか現地に行く事もできないワタシが
なんとか続けていける事なので 必要とされているのならもう少し頑張ります




今だから言える事ですが
RAINBOW PROJECTをはじめて しばらくたった頃

ブログの人気のためにしている
ランキングを上げるのが目的でと陰口を書かれた事がありました

(・_・)?

ランキング上がっても ワタシにははっきり言って利点はあまりありません
1位は懸賞金100万円  とかないし  (^凹^;)

あったらそりゃもう必死になりますとも

利点といえば ワタシのモチベーションが上がる事ぐらいです
モチベーションが上がると 毎日が楽しくなりますよね

毎日が楽しくて張り合いが出れば
多少面倒くさいこともやってやろうじゃないかという気になりますし
真冬の寒さの中でほぼ凍えつつ大荷物の整理をし
支援物資を送るというこれまた金銭的な利益の全くない事でも
頑張ろうじゃないかという気にもなれます

元々悪い腰を更に悪化させ
歩けないほどの痛みに襲われた事今年に入って10回以上
それでも 頑張る気になれるってモノです

ヤフオク出品をすると 必ずのように
いたずら入札があります

入札後なんの連絡も来ない 
・・・とか

こういった事があるとさすがのワタシもへこみます

愚痴も出るし 泣き言も言いたくなります
そんなときでも 誰かがどこかで応援してくれていると思うだけで
もう少し 頑張ってみようかな・・・と思えるのです

泣き言も文句もこういった人の目に触れるところで
ウガーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆って言えたらすっきりするかもしれません

でもそれをしてその場はすっきりしても後々嫌な気持ちは残ります
更にいえばその場で済む事も 
文字に残せば ずっとそれに向き合わなくてはいけなくなります

そんな気分の時でも うちのしっぽたちは普段通りで
その普段通りの事を記事にしているだけで
うれしかったよ 楽しかったよ 可愛いね という応援が
唯一わかる手段がこのランキングです

皆様の応援で  嫌な気分を吹き飛ばして   モチベーションUPして
いつも通りの生活が出来ます

ありがとうございます

あ・・・でもできれば嫌がらせ入札はやめて欲しいです


てなわけで モチベーションUPのおまじない

ポチッと応援よろしくお願いいたします


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら


しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家


ずぼらなワタシが考えた猫トイレ掃除のためのお掃除ワゴン大公開
(やっぱり大げさ ^^;)

*** COMMENT ***

お疲れ様でした&ありがとうございます♪

出品作業、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。

私も細々とヤフオクしているので、
大変さはとてもよくわかります(T_T)
まず、写真ですよね…。
マメKさんはお上手なので、
私など比較にならないのですが、
それでも、
「ブレた~!」撮り直し…
「色が暗く写ってる~!」撮り直し…
「今一つオシャレく撮れてない~!」…
等々で、何回も撮り直ししたり。。。
やっと撮り終わり、箱に戻して、やれやれって思った矢先、
質問がきたりして、
また箱から出したり…。
落札されると、
何回もメールでやり取りしないといけないし…。
本当に手間もかかりますものね…。
なんか、こう、エンジンかからないと
ダメな気がします、出品て…。
落札する方は気楽でいいんですけどね~(´▽`)

皆さん、わかって下さる方々ばかりだと思うので、
ゆっくり作業して下さいね。
っていうか、私もやりかけたままのがあるので、
なんとか頑張ってお送りします。
また、マメKさんの負担増えちゃいますが…f^^*)
よろしくお願い致します<(_ _)> 

こんばんは。

僕はいつも心から応援しているよ。
やれるとこまでやろうね。
続ける事って凄くエネルギーいるけど、素晴らしい事だから。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

