みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寿々音列車に乗り込むBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 寿々音列車に乗り込む



寿々音列車に乗り込む

ストーカー猫は日々飼い主の様子をうかがっているので
人間語を何となく理解できるようになってくる

「すぅちゃん すぅちゃん宛でお届け物だ!!」


なになに すずにも見せて
IMG_2657-1.jpg


見てもわからないと思うのだけど
すぅちゃんに・・・と言う部分は理解できているので
この中身が自分のモノであるという認識力もある

でも中身はホッケと 山のようなししゃも・・・


IMG_2658_20120616221944.jpg


日曜日に来る友人が送ってくれたのですが
ひものだし しょっぱいし 寿々音(すずね)のではない

でも でも でも~

すぅちゃんの と言う言葉と 山のような魚を見て
もう寿々音は とっくの昔に 妄想列車に乗り込んでいる


最初に大きな魚半分たべてぇ 
IMG_2715_20120616222406.jpg


妄想列車加速中


それから小さいのを次々とたべてぇ
IMG_2730_20120616222724.jpg


妄想列車爆走


それからぁ また大きな魚半分たべてぇ
IMG_2726_20120616222404.jpg


ジェットエンジンに火がついた妄想列車・・・危険なのでブレーキかけます


「すぅちゃん ダメ」 


ちなみに 寿々音(すずね)はいやな言葉も学習しているので
ダメ・・・と言う言葉も理解しています


ダメ・・・・今ダメって聞こえた
IMG_2751.jpg


妄想列車急停車


・・・すずに来たのにすずが食べられにゃい??
IMG_2745_20120616222403.jpg


そして 悲しみのどん底列車にお乗り換え


じゃあ大きい魚だけでも
IMG_2767_20120616223443.jpg


「しょっぱいからダメ」


寿々音様宛・・・だったのにIMG_2763_20120616223442.jpg


この後怒りのふて寝列車に乗り継いでどこまでもどこまでも行ったのでした

(TーT)/~~~


箱から出てって言っても絶対出ないIMG_2770_20120616223441.jpg


良くおわかりの事で(^^ゞ




ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら


しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家




*** COMMENT ***

NO TITLE

すぅちゃん残念!
でもステキな箱をGetできたじゃない!

マメKさん、前回の記事の件ですが、
いいと思います!
愚痴りたいときは愚痴ればいいんですよ!
それでまた活力が出るならそれでいいんです!
(正直私はそのタイプです!)
変なこと言う人には
言わせておけばいいのです!

マメKさんがやっておられること
立派なことだと思います!

NO TITLE

はじめまして~

この間からここに遊びにきてま~す。
いや~、素晴らしいですね♪
古い記事をあさってみました(笑)

鳥さんとにゃんこ、わんこが仲良しって、癒されました!
そして、楽しい作品!
盛り沢山で幸せな気分になりました。
ありがとうございます。

これからも頑張ってくださいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

