みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 梅雨の合間のネコBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 梅雨の合間のネコ



梅雨の合間のネコ

日光浴


梅雨の間とは言え お日様が出ればかなり暑い

利口なネコ達は 日陰に入り少しの日光浴を楽しむ


IMG_2623_20120618121555.jpg


が・・・

頑強にも お日様ガンガンの場所から動かないネコ1匹


IMG_2596_20120618121554.jpg


もう2時間はこの箱に入っています


あちぃいいい
IMG_2613.jpg


(ー'`ー;) 暑いなら日陰に行きなさいよ


放って置いて 
IMG_2627_20120618121552.jpg


あまりの暑さに1匹また1匹と部屋に戻っていくのに


IMG_2628.jpg


本当に大丈夫なのだろうか
脳みそ沸騰して判断がつかなくなっているのだろうか?
等と心配になってきます


う~ん
IMG_2616_20120618121551.jpg


はっ
IMG_2619_20120618122042.jpg


う~ん
IMG_2618_20120618122041.jpg




こういった謎の運動を始められた時には
かなりドキドキするわっ(ーー;)


このあと部屋に強制的に収納されたのでありました




溶けたネコ


飼い主が心配して部屋移動させた事が


IMG_2965.jpg


いまいち気に入らない寿々音(すずね)

しかし ホント何もかもとろけきっている感じ
身繕いをするために上げたであろう足


IMG_2972_20120618122513.jpg


いつまでたってもそのままだし


IMG_2975_20120618122649.jpg


やっぱり日光浴はほどほどにした方がいいと
とろけきったネコを見てそう思う飼い主




サンキャッチャー


IMG_3065_20120618122512.jpg


IMG_3087_20120618122511.jpg


IMG_3099_20120618122510.jpg


IMG_3121_20120618122509.jpg


綺麗と言う言葉だけでは言い表せないその光
もっと綺麗なのに カメラに納められない自分が悲しいです



ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら


しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家


*** COMMENT ***

NO TITLE

すぅちゃん、本当、とろけてますね。
なんか、アンニュイで色っぽいです。

こんにちは

こんにちは、なおやんと申します。
早速ですが、ブログを拝見しました。
とても素晴らしく、良いブログです。
これからも良いブログをよろしくお願いします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

