みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おまじないBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … おまじない



おまじない

そう簡単には


最近の美音(ミオ)のマイブーム
ドライマンゴーを友人にもらった


もっと食べる
IMG_3185.jpg


飽きるまで食べて (結構飽きるの早い)


「もうワタシ達仲良しになれるかな~」
と言われたけど


さわらないで!
IMG_3171.jpg


食べるだけ食べて 気は許さない美音


マンゴーぐらいで そう簡単にはさわらせないからっ
IMG_3175.jpg


結構憎たらしい顔で友人を睨む美音


たぶんワタシの知っている中で一番美音とふれあっているワタシ以外の人だけど
決して気は許さない美音

年を経て 穏和になったとはいえ
やっぱり完全ワンオーナーフォックスのまま




心配


大丈夫でちか? 
IMG_3183.jpg


こちらは友人の事が大好きなあおい
心配はしてるけど 怠惰なモノで・・・体を起こすまでの事はしないのよね




おまじない


「3つ数えたらアナタは眠くな~る 眠くな~る 1・2・3 ハイッ」


IMG_3364_20120621233830.jpg


え・・・
IMG_3360_20120621233829.jpg


どうちよう ぜんぜん眠くない
IMG_3362_20120621233828.jpg




おまじない 2 


「3つ数えたらアナタは眠くな~る 眠くな~る 1・2・3 ハイッ」


えぇえええ! どうしよう
IMG_3372-1.jpg


ハ・・ハイ!  眠いです
IMG_3376-1.jpg


これで良かったのかにゃあ
IMG_3374-1.jpg


つきあいの良いお坊ちゃまです

しかし2匹とも 転がったままです
おとなしいなぁ 食べちゃいたい (*^。^*)




守護霊


知らないおばちゃんと 見た事のないカメラにビックリするミント


IMG_3353_20120621234408.jpg


しかし彼はもっと恐ろしげなモノが近づいている事を知らない


ガラス越しの寿音(ことね) 


IMG_3354_20120621234407.jpg


顔コワスギ




カッコイイボク


新しいボクの家族には カッコイイって言ってもらいたい
IMG_3403_20120621234406.jpg


可愛いじゃなくてね
IMG_3386_20120621234630.jpg


昔 息子が保育園の頃 可愛いって言うと嫌がりました
「カッコイイがいい!!」って


きりっとしたお坊ちゃまを見るときっとカッコイイって言ってもらいたいのでは?
と思ってしまいました (^^ゞ


仔猫達 新しいおうちを探しています
とっても可愛い子達です
ききわけの良い子になりそうです



ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら


しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家


壊れたアレであんなモノ作っちゃいました
なんのこっちゃ (^^ゞ

*** COMMENT ***

NO TITLE

かわいいですね~(>_<)
会社で、上司と見ながらキャーキャー言ってます。(^_^;)
うちにゆとりがあればぜひに!と言いたいところですが・・・。
ミント君、プリンちゃん 早く里親さんが見つかるように祈ってます。(^_^)

最後のミント君のかわいさ(あっ、カッコよさ)には、見た人全てが❤になったハズ。(^^♪

NO TITLE

ん~、ん~。
マメKさんに撮って頂いた写真は、ミントもプリンも5割り増しでカワイイ♪
ありがとうございます。

仔猫たち、里親さま募集中です。よろしくお願いします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

