みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ネコ知恵BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ネコ知恵



ネコ知恵

甘える


おかあにゃ~ん
IMG_3646.jpg


今日は朝から甘えて来る羽音(はね)
その顔がなぜか若干ぶさいくなのは許そう (^_^;




ネコ知恵


電池がなくても遊ぶ方法を考えたらしい


ラムがねずみね♪
IMG_3650_20120623001218.jpg


・・・・・・
IMG_3651.jpg


つかまえた♪
IMG_3653_20120623001216.jpg
                                   つかまったにゃ


電池いらないかっ(^凹^)




我慢大会


IMG_3001.jpg


暑くないのかなぁ 暑いよねぇ 
何考えているんだか(ーー;)




挨拶


ムムム
IMG_3412_20120623001215.jpg


ゲゲゲ
IMG_3408_20120623001812.jpg


初めまして ぼくミントです お見知りおきを
IMG_3432_20120623001811.jpg


初めましてでちゅ
IMG_3441_20120623001810.jpg


仔猫達 上手にご挨拶が出来ました




甘えっ子


あ・・・・・
IMG_3449_20120623001809.jpg


すずのおかあにゃんなのに
IMG_3455_20120623001808.jpg


IMG_3456_20120623001808.jpg


あまえっこのぷりんちゃん

IMG_3457_20120623002127.jpg


眠くなりましたか?

それにしても寿々音の不機嫌な視線が突き刺さるわぁ(ーー;)


IMG_3450_20120623002126.jpg


まあまあ  まだ妹は赤ちゃんなんで許してあげてくだしゃい
IMG_3452_20120623002125.jpg


もう  ミント君たら 大人なんだから♪


預かりは我が家ではないのですが
2匹の兄妹 お問い合わせが何件かあるそうです

性格ピカイチの兄妹 早く新しいおうちに行けるといいですね



ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら


しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家


壊れたアレであんなモノとうとう出来ちゃいました
なんのこっちゃ (^^ゞ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

我が家も、マメKさんちのしっぽちゃん達の食いつきっぷりに、昨日キャッチミーを購入致しました(*^^)v  
早く届かないかな~と、2にゃんよりも楽しみにしている飼い主です(^_^;)

それにしても、ミント君、プリンちゃんは、お行儀がほんとうにいいですね。
この分では、早く里親さんが見つかりますね(^・^) 良かったです★

でも、おかあにゃんを取られた時のすぅちゃんの視線は相変わらずビシビシと突き刺さりますね(>_<)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

