みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 仲良しBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 仲良し



仲良し

伶音(レイン)


チャリティーオークションの手伝いに来てくれた友人に抱かれて


IMG_3771_20120625000455.jpg


決して気は許していないけれど
それでも しょうがない抱かれてやるか・・・程度には
抱かせてくれる


IMG_3772_20120625000454.jpg


案外まんざらでもなさそうな顔するんだけどなぁ




宝物


ゆっちゃんの宝物でしゅよ
IMG_3769_20120625000452.jpg


あげる訳じゃないのに
(まあボロボロの囓りかけのアキレスもらってもうれしくないだろうけど)
誰かくるとせっせとお宝を運んでくるユッケ




窓の向こう


IMG_3813_20120625000453.jpg


窓の向こうから 窓の内側にいるワタシを見て


IMG_3812_20120625000813.jpg


不審人物でも見たような顔になる羽音(はね)




おねだり


IMG_3822_20120625000812.jpg


おねだりユッケを見て


IMG_3826_20120625000811.jpg


そろそろとおねだりに行った美音(ミオ)

2週連続で手伝いに来てくれた友人
先週は こんな顔で睨まれていたけれど


IMG_3175.jpg


今日は 


IMG_3838_20120625000810.jpg


ある一定距離以上近づいて来られない限り睨みつける事はしなくなりました




寿音(ことね)


べっぴんこっちゃん


IMG_3844_20120625000809.jpg
 

座ってても


IMG_3859_20120625000808.jpg


眠ってても


IMG_3864.jpg


うにょ~ん  としてても 

やっぱりべっぴんだわっ



仲良し


何となく 仲良しな2匹


IMG_3850_20120625001209.jpg


IMG_3854_20120625001208.jpg


ネコが大好きな美音は体が触れあっているだけでとっても満足



ポチッと応援よろしくお願いいたします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら


しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家






*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

こんな記事を見つけました。

皆さんの星座にあてはまりますでしょうか?


http://labaq.com/archives/51751223.html

寿々音さんに負けないライオンさんもいますね。

NO TITLE

下から2枚目はラムちゃんでは?
女優のような キリッとした目は たまりません!!

NO TITLE

くりちゃんのコメントに納得!
本当に伶音くん大きく見えますね。
みんなみんな可愛いなぁ~♪
でも~…私的に今日の一枚!!は羽音ちゃんかしら(^^)

NO TITLE

ユっちゃん、かわいいです!
宝物を大事に持ってるなんて。。。
そして見せびらかしにくるなんて!

昔飼っていた犬は骨を庭に埋めては
場所を忘れたりしていましたが、
今の犬は一人っ子で好き勝手に育ったせいか、
なにかに執着したり、隠したり、ご馳走をとっておいたり
なんてことを全くしません・・・
甘やかせ過ぎちゃったかなぁ。。。

こんにちは。

ねえねえ、伶音がすっごく大きい猫に見えるけど。
写真って不思議だね。
だって僕くらいに見えるよ。

お陰でチビ達何とかなってるよ。
はっちはすっかりななちゃんと仲良しだよ。
ブログに載ってるよ。

NO TITLE

むむむっ???
左の腰の辺りは
換毛期でしょうか?

こっちゃんは下から2枚目の
写真は腕組して
考え中のようですね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

