みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日々BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 日々



日々

きもちいい

IMG_5862.jpg

眠い時だけゆっくりさわらせてくれる



ピンチ その1

IMG_5847.jpg

ひょえぇええ~ 手は出すなよぉ~



ピンチ その2

IMG_5850.jpg

やめてぇええ(TOT;)



あかんべぇ

IMG_5837.jpg



真剣!

コレも食べられるかも

IMG_5743.jpg

さすがに食べなかった・・・・ (^_^;



やっぱり

テンちゃんは 食べる?

IMG_5740.jpg


やっぱり ゆっちゃん食べる!

IMG_5739.jpg

卑しくかじってみた(けっきょく)食べなかったけど



招く

カメムシ こっちこい!

IMG_5731.jpg


一応 招いてみる・・・

IMG_5729.jpg

できれば招かないでほしい(ーー;)



ピンチ その3

おっはよ~♪

IMG_3570.jpg


あいさつするなぁあああーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ”彡☆



疑問

なんで叫んだの? 凛 トリなんか襲わないから

IMG_3487.jpg

絶対ウソだ(ーー;)



戦うネコ

眠いけど 寝たくない

IMG_5644.jpg

眠気と戦っているところ 寝ればいいのに(( ̄ー ̄#)



親切なトリ

新しいお部屋なの

IMG_5443.jpg


すぅちゃん どうぞ

IMG_5445.jpg

いや・・ムリ いくら何でも小さすぎ



キャットタワー

ネコが上れば トリも上る

IMG_5248.jpg



指先

人間の息子は先端恐怖症だが

ネコ娘は

IMG_5176.jpg

IMG_5172.jpg

指先愛好者



全開

舞夢(まいむ)
目はいつもまん丸 おまえはフクロウか・・・と毎日思う

IMG_4993.jpg



薄型テレビ

IMG_4834_2.jpg

薄型に買い換えたら寝る場所がなくなるなぁ しばらく買い換えない理由にしよう



念入り

IMG_4848.jpg

トイレ後のネコのおしりを嗅ぐ 美音(ミオ)



まるで

絵はがきのよう ノルゥエイジャンの仔猫

IMG_4569_2.jpg

新しいおうちで元気にしてるかな



1人と1匹ゲーム

息子が考えた訳のわからんゲーム

すず! いくよ

IMG_4440.jpg


ハイ すずの負け!

IMG_4437_2.jpg

あの・・・よくわからないんですけど
(ワタシもよくわからなかった)




今週も1週間終わりました

いろいろなことに翻弄され せわしない1週間でした
そして 失敗続きの最悪な1週間でした

精神修行の週と思って 来週はド~ンと大きく構えていきたいと
小心者のワタシは願うわけです ┓(ー_ー)┏トホホ

来週の予定 ユッケの手術 息子の塾変更・・・いったいどこがいいんだか・・・
まさか自分が大学受験生の母になるとは
思っても見なかった・・・ 人生って不思議だわ・・・

コレは不思議じゃないの 当たり前のようにポチってお願い

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ




*** COMMENT ***

コメントをくださった皆様

コメント有り難うございます

お返事が遅れてすみません

舞夢は前Blog(ココログ)で何回か登場しています
ひょうひょうとしたよい子です

昼でも夜でもいつでもビックリ目玉のコです

NO TITLE

舞夢ちゃん、初めまして♪お顔の黒×白バランス、見事な左右対称ですね(@@)
最初のお写真の目をつむった凛ちゃんの表情も、とても幼く感じられ、可愛いと思いました(^^)
あかんべのすぅちゃんも良い瞬間を捉えましたね。お写真、お上手ですね!
すぅちゃん、本当に表情が豊かだと思います♪
ユっちゃん、手術がんばって!!!

NO TITLE

今回もいいお写真が一杯ですね。
私も舞夢ちゃん、初めてみました・・・(* ゚д゚ *)

ユッケちゃん、手術ですか?
すごく、ビックリしました。
早く、良くなって元気な姿をみたいです。

お大事にね。ユッケちゃん・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

凛と千子里は危ない気がするよ、僕も。
流石のピースもちょっとどきどきだったかな?
息子のゲーム、僕もこれ見ただけじゃあ、全く分からない。
寿々音も困ってたね。
ユッケ、手術するんだ。
お大事にね。
また退院したら、たくさん食べ物貰ってね。

舞夢って、僕初めてだよね?

NO TITLE

今週も良い写真ばかりですね!
個人的には、 ピンチその2&指先 の写真が
好きですっ♪ 凛ちゃんのおてんばぶりがっ(笑)
そして指先愛好者、ウチにもいますよ。

ところでユッケちゃんが手術??
ちょっとビックリしているぽんつさんです。(汗)
何かあったのでしょうか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

