みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気になるものBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 気になるもの



気になるもの

好きにゃの~♪


RAINBOW PROJECT 通販ショップで購入した
お魚キャットキッカー


IMG_4407_20120703225232.jpg


我が家のコ達はみんなこれが大好きです

お魚の顔なんか囓られちゃって どす黒く汚れていますが


IMG_4412_20120703225231.jpg


それはそれはよく遊ばれております




見つめるネコ


IMG_4397_20120703225342.jpg


キャットキッカーで楽しく遊ぶ羽音(はね)をじっと見つめる寿々音(すずね)


やな予感
IMG_4408.jpg


貸しなさいよ!
IMG_4414_20120703225230.jpg
いやん


「寿々音!  順番!」


基本我が家は早い物順


怒られた すず悪くないのに 
IMG_4419_20120703225230.jpg


こんな時 人間のきょうだいで良くありがちな
怒られなかった下の子が 上の子に見せつけながら遊ぶという
見せつけ行動をネコもします


はぁちゃんのだもんにゃ~♪ 
IMG_4427_20120703225229.jpg


あげにゃいからねっ!!  ほらほら はぁちゃんのお魚♪
IMG_4426_20120703225657.jpg


寿々音の堪忍袋の緒が切れそうです(ーー;)


IMG_4422_20120703225656.jpg


羽音 もうそのぐらいにしておいた方が良いよ(ーー;)

IMG_4425_20120703225656.jpg


この後 羽音がブッ叩かれました
そして この場合は
羽音が悪いので 飼い主の介入はありません┐('~`;)┌




気になるもの


IMG_4417_20120703225655.jpg


首の下にデロ~ンってなっているたるみがすごく気になるのですが
つまんでみたら 中身は空でした
毛だけで構成されているデロ~ンでした




お知らせ


ハンドメイドなお茶会   サンキャッチャーの会

7/7   7/9   開催決定いたしました 
詳しくはこちらをご覧ください


サンキャッチャーの会詳細  →  ココをクリック


そしてヨン様のうちわ まだまだあります
暑い夏をこれで打破

うちわは

RAINBOW PROJECT通販ショップ→ ココをクリック




ポチッと応援よろしくお願いいたします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 


ポチッとしたら


しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家





*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ひょー♪
すぅちゃんのお散歩?
にぜひとも遭遇したいものです!

遭遇したときのことを
妄想するだけで
ニヤニヤしちゃいます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

羽音、ちょっと調子に乗ったね。
ねえねえマメKさん。
僕もあの寿々音のテロ~~ンが物凄く気になる。
漫画みたいだね。

僕のブログに大きくなった仔猫載せたよ。
見てね。
そして、はっちはすっかり関西人になった感じだよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

