みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 冷や~BLOGTOP » ネコとイヌ » TITLE … 冷や~



冷や~

買い物


いつも通り ホームセンターにおつきあいの寿々音(すずね)


IMG_4435_20120704235418.jpg


行きの車の中では結構余裕の顔

カートでは仏頂面


IMG_4442_20120704235418.jpg


最近カートの上からたまに飛び降りるということをするようになりまして
コソコソ動きをすると叱られます


タイクツ
IMG_4449_20120704235417.jpg


飼い主夫婦が 一休みする時には椅子におろされるけれど


なんにもくれにゃい
IMG_4456.jpg


お気に入りの毛布があれば 大人しく待っています


さあ!後半戦 


さあ! 探検にゃ
IMG_4463_20120704235416.jpg


いや・・・(ーー;) 座っててください




冷や~


大きなすいかを買ったので 記念撮影


IMG_4519_20120704235904.jpg


冷蔵庫の中にスイカのスペースを作って
すいかを切りに戻ったら


IMG_4521_exposure.jpg


すいかにおなかをくっつけて涼んでいる寿々音


はぁああ~冷たくて気持ちぃいい~
IMG_4523.jpg


足の裏も冷やすにゃ
IMG_4529_20120704235903.jpg


残念ですが 切ります




残念w(ToT)w


大きなスイカはできすぎでした
真ん中ががぼっと陥没


IMG_4546_20120704235902.jpg


食べちゃいましたけど・・・
甘かったけど・・・
ちょっと残念(T^T)

今年に入って もう4個目のスイカですが
アタリ~ (*`▽´*) 

というスイカに出会いません

なんだかなぁ
でも
このスイカはできすぎでしたが 皮の方までしっかり甘かったので
そのまま食べました


がばっと取れちゃった残りは


IMG_4532_20120705000303.jpg


IMG_4537.jpg


まいど~  の2匹




名前


「ユッケ!!」


IMG_4481.jpg


・・・・・・・・(-_- )

「ゆっちゃん」


IMG_4482_20120705000301.jpg


すねている時には ゆっちゃんと呼ばないと振り向きません

なぜユッケがすねているかって
スイカのおかわりをねだったのですが 却下されたもんで・・・

でも おなかがビヤ樽になるぐらい食べているんですけど(ーー;)



ポチッと応援よろしくお願いいたします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 


ポチッとしたら


しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家


ホームセンターで買ったものを早速 飾りました


*** COMMENT ***

NO TITLE

ゆっちゃんはまた
冷えて震えちゃうくらい
食べたのでしょうか?

今年のすいかもまだまだこれから!
きっとおいしいのにたくさんアタリますよ!

わたしは今年はまだ1度しか
食しておりません。
(Τ-Τ)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

