みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おーいBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … おーい



おーい

おねだり中


最近の美音(ミオ)のマイブーム
マンゴーとすいか


IMG_4531_20120706012000.jpg


皮の方まで必死に食らいつくイヌ達と違って
グルメな美音は甘いところをご所望(ーー;)


もう1切ちょうだい♪
IMG_4332.jpg


このアピールに負ける飼い主


マンゴーはドライでOKなので今年はまだ生マンゴーはあげていません
だって 人間も今年はまだ食べてないもん(ーー;)




今日も


今日も 飼い主に起こされるまで爆睡し続けるネコムスメ


IMG_2982.jpg


揺さぶって起こすと かなり不機嫌な顔
しかし 寿々音はお風呂でお湯をたっぷり飲むので
何が何でも起きてトイレに行って欲しい


朝からトイレトイレってうるさいにゃ
IMG_2977_20120706011958.jpg


飼い主としても 朝から いい年した猫を揺すぶって起こして
トイレに行けとは言いたくないのよッ! o( ̄ ^  ̄ o)




悟る猫


兄ちゃんはお外が明るいと帰ってこない
IMG_2916_20120706011958.jpg


ワンオーナーキャット 平日の昼間は意気消沈しています
一人では寂しいので 一応みんながいるところが見える場所にいます

セツナイネコをてなづけようとしますが
噛みつかれるのがオチです(T^T)




おーい


あ・・・
IMG_2588_20120706011957.jpg


おーい
IMG_2587_20120706012405.jpg


IMG_4127_20120706012405.jpg


はーい
IMG_4128.jpg




額の中


IMG_4167.jpg


ええ・・・もう飼い主メロメロですとも (^_^;



ポチッと応援よろしくお願いいたします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 


ポチッとしたら


しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家

トイレの模様替え着手はじめました

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いすぎ

2度目のコメントです。
すうちゃんも美音ちゃんもラムちゃんも、マメKさん家のしっぽちゃん達はみんな可愛いすぎ。
悶え死にそうそうです。
私はマンゴーが豊富な土地に住んでいますが、それでもマンゴー様さまでなかなかお目にかかれないのに、マメKさん家のしっぽちゃん達は幸せですね。
でも高価な物でも、美音ちゃんに「食べたいの(^v^)」って、
あのおねだりポーズをされたらノックアウトで買いに行きそうな気がする。

NO TITLE

おねだりする美音ちゃんかわいすぎます。でも、食べ過ぎておなかこわさないでね!

NO TITLE

生マンゴー?????
人間だって1個じゃたりなくて
2~3個は食べたいのに
しっぽちゃんたちにも
分けてあげなきゃいけなくなると
たーくさんないとダメデスネ・・・・・・。

ヨンさまもお好きなのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

