みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 犯にゃんはおまえだ!BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 犯にゃんはおまえだ!



犯にゃんはおまえだ!


毎日遊び倒しているねずみさん
随分活きが悪くなってきました (^_^;

それでも遊ぶ 3ギャング達


IMG_4582.jpg


IMG_4584.jpg


IMG_4583.jpg


IMG_4587_20120707004927.jpg


IMG_4599_20120707004928.jpg


IMG_4595_20120707004928.jpg


IMG_4601.jpg


動きが鈍いねずみでも それなりに遊べます
多頭飼いのすばらしき利点です


みんにゃが羽音(はね)のこといじめるにゃ
IMG_4575_20120707005029.jpg


いじける羽音
まあ にゃん生勉強が出来るのも多頭飼いの良いところ


はぁつかれたにゃ
IMG_4565.jpg


それなりに楽しんだ様子の来夢音 (^_^;
まあ  動きが鈍くなったねずみでも それなりに楽しめてはいるようです


電動おもちゃは随分やつれてきましたが
本日 このねずみよりネコ達にとっておもしろいあるものが来ました

電池いりません 

また今度のお楽しみと言う事で  m(__)m



ポチッと応援よろしくお願いいたします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 


ポチッとしたら


しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家

トイレの模様替え着手はじめました

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

