みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 先週作ったモノ 10月第5週BLOGTOP » ハンドメイド » TITLE … 先週作ったモノ 10月第5週

スポンサーサイト


先週作ったモノ 10月第5週

冬はもっぱら羊毛いじってます ので
先週もほとんど羊毛作品です

IMG_5902.jpg


ピンクのくまさん 作り手に似合わず乙女チックでございます (^_^;

IMG_5912.jpg


雪だるまも順調に作り続けています

りんごちゃんたち
IMG_5681.jpg


IMG_5676.jpg


ちなみに帽子は母の手編みです

私にはムリ (( ̄ー ̄#)


さて、Blog de フリマの発送も始めました
毎度何かの折りに勝手につけてプレゼントするカフェエプロン

今回も勝手にプレゼントしちゃいます

あ・・・先に送ってしまった方・・・
ついていないかも・・・(ーー;)ごめんなさい

なにせ いきなり思い立って作ったので (^_^;

元々市販のエプロンをリメイクしています

IMG_5874.jpg

IMG_5875.jpg

IMG_5877.jpg

IMG_5879.jpg


他にも楠の防虫剤 クローゼットなどに下げてもらいます
コトリ・・・アヒル? の形のモノですが
コレもほんのちょっとリメイクして


IMG_5882.jpg


一緒につけました


先週はいろいろなことで落ち着かず
ほしいとリクエストされていた我が家のしっぽ達のカード
入れ忘れた方もいるかもしれません
入っていなかった方 ご連絡いただければ送りますm(__)m

今週も休みが少ないので ちょこちょこできる羊毛作品だけかな


追伸
コメントにお返しができずにいます
時間と気持に余裕がなくってごめんなさい
でもコメントはとても嬉しく励ましにもなっています
有り難うございます

なおユッケですが 手術は避妊手術です
明日には帰ってきます
ご心配有り難うございました


IMG_3977_2.jpg


両方クリックで今週やり抜くパワーになります
落ち込んでいる私に愛のパワーを

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

*** COMMENT ***

コメントをくださった皆様

コメント有り難うございました。

寒くなってくると羊毛がいじりたくなります
夏はさわるのもいやなのに (^_^;

ユッケはどうしても男の子に見られがちですが
女の子です

でも避妊手術で 名実ともに女の子・・・から離れてしまった気がします

NO TITLE

ユッケちゃん、避妊手術だったんですね。
安心しました・・・(*´∀`*)
でも、無事に抜糸まで終えると良いですね。

マメKさんのかわいい作品やかわいい尻尾ちゃん達の写真で
私はいつも、楽しませてもらってます。
いつも応援してますよ~♫ ♬

NO TITLE

(*'▽'*)わぁ♪ ピンクのクマちゃんめちゃめちゃ可愛いv-238
他の手作りちゃんたちも♥
やっぱKさんのセンス好き・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ゆっちゃん手術だったんですね。
今日帰ってくるのかな?
ゆっちゃん、早くお家に帰ってみんなのそばで安心したいでしょうね(*´∇`*)

こんばんは

雪だるまを見ると、ああ冬が来たって感じだね。
ユッケは避妊手術だたんだね。
今更ながら、ユッケは女子だったんだ・・・
ついつい間違えてしまうよ・・・

ほわほわ~ん☆

マメKさんのつくる、この羊毛アイテムって
いったいどういう風に作るんだろう?って
前から興味しんしんでした…。
本当にかわいい!!

りんごちゃんたち、
雪だるまちゃんたち…

本当にほっこりしますv-238

私からも近々送りますねっ。
お楽しみに~♪

NO TITLE

羊毛くまちゃん、可愛いですねぇ(^^)見ていると幸せな気持ちになってまいります。
秋も深まり、りんごやみかんが出回ってきましたね。冬も近くなったなぁ。。。

本日は雨の月曜日で、台風接近で、私も憂鬱でした。
マメKさん、ご自愛くださいましね。
愛のパワー、押しますっ♪

NO TITLE

羊毛ちゃんを見てるだけで幸せな気分になれますね♪
エプロンや防虫剤もマメKさんの手にかかれば、
素敵なものに大変身!!すごいですっ!!

ユッケちゃん、避妊手術だったんですね。
病気?怪我??、なんて思っていたので安心しました♪

NO TITLE

初コメです。つい最近このブログを知り、毎日楽しみにしています。
いろんなしっぽさんたちの写真とエピソードがかわいくてたまりません。手芸作品もすごく素敵です。通常は手芸小物に興味のないわたしですが、思わずにっこりしてしまいました。

ちょっと落ち込んでいらっしゃる?人生は山や谷の繰り返し、「あの時は大変だったよ~」って笑って話せる日がきっと来ますよ。かげながら応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

