みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あの頃キミはBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … あの頃キミは

スポンサーサイト


あの頃キミは

今もかわいい でもおちびの時はもっとかわいい
ちっちゃかったあの頃をご紹介


寿々音(すずね) 初めましての日
DSC00780.jpg


カリカリを食べてたけど ミルクをあげたら大喜び まだおっぱいがほしかったんだね
DSC00804.jpg


リデルママは優しかった
DSC01247.jpg


ちょっと大きくなった時
DSC01338.jpg


このときからおとなしいコだった
DSC01332.jpg


美音(ミオ) 初めましての日
DSC00716.jpg


リデルママの過激な愛情
DSC01732.jpg


あおい うちの子決定の日(我が家生まれ)
DSC06996.jpg


ちいさい時から寝てばかり(^^ゞ
DSC08127.jpg



ユッケは息子へのクリスマスプレゼントでした
IMG_0258.jpg


メロメロで離せなかった息子
DSC03622.jpg


DSC03554.jpg


DSC03383.jpg


あの頃みんなかわいかった~


そして


DSC03682.jpg



忘れられない 友情もありました
ぴっぴき姉妹 はなまめもふくまめも きっと天国で仲良くしているよね


今週の疲れをポチっと吹き飛ばして♪

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ


*** COMMENT ***

コメントを下さった皆様

コメント有り難うございました。

ちいさくてかわいい~ と喜んでもらうはずが
ウルウルされた方も(^_^;)

はなまめとふくまめは 写真を見るだけでだぁああああ(ToT)
と秒殺ですが
きっとあの2羽は合体してピースになったんだと思います

だからピーはあんなに気が強いんだ・・・┓(ー_ー)┏トホホ

NO TITLE

本当に可愛いなあ~。( ̄~ ̄*)
こんな事を言ったらマメKさんに失礼かも知れないのですが…。
皆我が子のように可愛いです。
大きくなったんだなあ~ってしみじみしてしまいました。
ぴっぴき姉妹が忘れられなくて、いまだに旧ブログも覗いています。

NO TITLE

どの写真もほのぼのと優しく幸せそうで 温かい気持ちになります。。。
今も可愛いのに・・子供の時の写真はたまりません!!
マメKさん、しっぽちゃん達 いつもありがとう(*^_^*)

かわいい~!!

v-344すずちゃんかわいい!!!!!

ユッケちゃんも、ユッケちゃんを話せなかった息子氏も懐かしいですー。
さらに、あおちゃんちっさかったですね(w

りでにゃんは、すずちゃんもみおちゃんもみんなちびちゃんのときに面倒見てましたねー。凛ちゃんも面倒見てもらえればよかったのに…。

久しぶりのひっぴき姉妹。
前述のみなさんのようにうるうるです。元気にしてるかしら、きっと皆の事見守ってくれていますね。

かわいい~~

みんなかわいすぎ~~。
特にすっずちゃんのファンなので
感激いたしまた!

こんにちは~っ♪

み~んな可愛いねぇ。
スゥちゃんもこの寿々音ちゃんのくらいの時は
ちっさかったんですけどね~。
リデルママは母性の強いこですね。
どの子にもた~っぷりの愛情をそそいで
大事に育てられてますね。

こんばんは

みんな小さい時は可愛いんだよね。
僕もとっても可愛かったって。
今は男前になったけどね。
リデルの激しい愛嬢で、美音は激しく舐められるのが好きになったんだね。
寿々音は更に美人さんになったね。
みんなみんな、とっても幸せ!
ね、ふくまめ、はなまめ。

NO TITLE

こんばんは マメKさん♪
お久しぶりです いい写真ですねぇ~!
幼いときの顔は今とは違う輝きがありますね
みんな愛情いっぱい貰って 「幸せだっ」て、言っていますよ

13日の私のブログに
マメKさんのブログを紹介します、了解お願いいたしますね

NO TITLE

私もウルウル。。。。。みんな、あまりに可愛くて。
はなまめちゃんとふくまめちゃんのお写真で、涙ぽたぽたと落ち始めました。

はなまめちゃんとふくまめちゃんにはとっても貴重な大切なコトを
教えてもらったと思います。マメKさん、ありがとうございます(^^)

NO TITLE

私の出会って無い頃のみんな本当に可愛い~ですねぇ~
色々な大変さもありながら育てていらした分みんなから沢山の癒しをもらったり~
色々と乗り越える事を教わったりですねぇ~。

マメKさん~少しお疲れではないですか?
可愛い子猫ちゃん達もいつものみんなもいるから大丈夫かな?ゆっくり休める時は、のんびりとみんなと遊んで過ごすのもいいかも知れませんよぉ~寿々ちゃん達も喜ぶ事でしょう~(*^_^*)

私は、病気ばかりでしたが・・・薬を飲みながらも好きな事でリフレッシュしています(^^V

NO TITLE

私も同じようにウルウル。
家族として向かえた日。可愛い愛しい以外の何物でもない素敵な子たち。
いつかくる別れの日まで、数え切れない、抱えきれないほどの愛情を互いに交し合うんですよね。
そんなことをしんみりと考えてウルウル。
今生きている子たちはいつまでも愛くるしく元気でいてほしいですし、虹の橋を渡った子たちもあちらの世界で変わらぬ愛くるしさを振りまいていてくれたらいいなあ。
いつも素敵な世界をありがとうございます☆

NO TITLE

こんばんわ。
ぽんつさんと一緒で私もウルウルしています。
みんな幼い頃、そして天国へ行ってしまわなければいけない時期。
ぴっぴき姉妹 はなまめちゃんもふくまめちゃんもみんなの心の中には今も一緒です。
動物は優しい子ばっかりですよね。
それぞれ 性格が違うけどとっても可愛いですよね。
我が家にも天国へ行ってしまった子…今でも思い出し涙します。
大事な家族。
忘れたくないですよね。

NO TITLE

なぜでしょう、、、今日の記事を読ませていただいて
ウルウルしてしまいました。(涙)
あの頃。。。そうですね、全ての子に 『あの頃』 が
あるんですよね~。

せっかく出逢えた小さな家族。今はお星様になった
けれど 『あの頃』 をたくさん想い出せる様にもっと
たくさん写真を撮ったり、遊んであげればよかったな、
と未だに後悔する事も。

なんだか分かりませんが、、、
マメKさん!ありがとうございます~っ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

