みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 睡眠導入剤BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 睡眠導入剤



睡眠導入剤

久しぶりの週末に休みの日
だからといって何か変わるわけではないけど気分的にちょっと嬉しい
人並みって感じで

隣にネコがくつろいでいるだけで ホッとできる週末って感じがさらに嬉しい


IMG_6859.jpg


グルーミングの途中で


IMG_6863.jpg


力尽きた(前足舐めてる途中だったのに)


IMG_6867.jpg


お天気の悪い日には 太陽電池で動くネコの充電効率は悪いのです

それにしても ネコの寝姿って愛らしい


IMG_6874.jpg


不思議に思うのが このうつむき顔隠し寝


IMG_6983.jpg


息はしにくくないのでしょうか?


IMG_6984.jpg


絶対 鼻 つぶれてるよなぁ とまじまじ見ているうちに
吸い込まれるようにカメラ抱えて寝てしまった(^^ゞ

あまりの寒さに震えて起きた・・・・皆さんも うたた寝で風邪などひかないように♪

ネコの寝姿って 睡眠導入剤より絶対に効くと思います!!

今週のシメにポチっと一押し ポチポチっと二押しも大歓迎

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ







*** COMMENT ***

コメントを下さった皆様

コメント有り難うございました

やっぱりイヌもトリもかわいいけど
寝姿はネコが一番!! って思います

ホントに(^-^)

NO TITLE

うつ伏せ寝の寿々音ちゃんの耳が…耳がぺこっと折れてて…。
堪りません。(≧▽≦)可愛い~。
ニャンコの寝姿は危険です。私も今朝それで遅刻しかけました。←コラコラ。

NO TITLE

か、かわゆい…。
寿々音ちゃん、ひたすら、かわゆい・・・。

今はネコを飼えない環境ですが、
子供のころ(ン十年前)に飼ってたネコの
あのぬくもりが、あのふかふか感が、
幸せな記憶になってよみがえりました。

マメKさん、ありがとう。

NO TITLE

そうそう!珍しく今日はお休みだったのですが、七宝ったら
ずっと隣りで寝てました。一緒に遊んで欲しいけれど、あの
幸せそうな寝顔&寝姿を見てるとこちらまで、、、。
はい、2時間ほど隣りで寝てしまいました~。(笑)

ホント、猫の寝姿は睡眠導入剤以上ですっ!
(いやっ、言い訳ではありませんよ。汗)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

