みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 先週作ったモノ 追加有りBLOGTOP » ハンドメイド » TITLE … 先週作ったモノ 追加有り

スポンサーサイト


先週作ったモノ 追加有り

先週作ったモノ

正確に言えば今日までに作ったモノです

相も変わらず現実逃避のために
ひたすらチクチクチクチクチクチクチクチクしています (^_^;

ワタシは気が多いので 作りかけをたくさん作ってしまう・・・
そんな作りかけを先週は何とかセットとして作り上げました

IMG_7908.jpg

小さなパンを持ったゆきだるま

IMG_7917.jpg

大きなパンと一緒に ツリーに飾ります

IMG_7866.jpg



IMG_7901.jpg

なんか生意気そうな顔になったりすくんも

IMG_7869.jpg

着ぐるみ達と一緒にツリーに



IMG_7921.jpg

羊毛のいいところは 立体のアップリケができるところ!!

IMG_7928.jpg



小さな小さなはりねずみ

IMG_8086.jpg

クルミの車は コメントをくれる○○さんのリクエスト

IMG_8094.jpg

ゆきだるまは約5センチ はりねずみの小ささときたら!!

こんな小さいもの作ると 手にいっぱい穴があきます(T_T)
羊毛のニードルって 刺さるといたいです・・・ 当たり前ですけどね・・・(ーー;)

でも小さいのが好きなんです



IMG_8081.jpg

2,5センチのヒヨコちゃん

IMG_8052.jpg

簡単なステージを作ります
こういうことは大好き

来年からはもうちょっと手をかけて作りたいっ!!



こちらも指に穴あけまくって生まれました

IMG_8042.jpg

ミニミニうさぎ

IMG_8046.jpg

発送はこどもの工作と同じですね(^^ゞ
うさぎにうさぎ飛行機・・・

うさぎさんが入っている編みリンゴは 職場のSさんが編んでくれました
ワタシにはムリ(ーー;)



IMG_8029.jpg

同じく編みリンゴに入ったくまちゃん

IMG_8018.jpg

やっぱりクルミの車に



リクエストをいただいたから って訳ではないのですが
クルミの車・・・

IMG_8145.jpg

IMG_8147.jpg

今日ご紹介する3匹目のリスですが
全部顔違いますよね

意図しているのではなく 同じものが作れないだけです┓(ー_ー)┏トホホ

IMG_8158.jpg

でもこの顔 結構スキです おまぬけで

リスが小さいのでステージも小さいです
でもライトUPするんですよ

あ~こういう工作大好きだぁ(*^o^*)



作りかけのものもあったので けっこう数ができました



IMG_8259.jpg

ロマンチックな物あり



IMG_8176_2.jpg

食欲をそそる物あり!!

ああ~ (TーT;)
肉まん食べたい (昨年 肉アレルギーになりました・・・)

IMG_8178.jpg

食いしん坊な顔のパンダです
作っている時の精神状態が現れるのでしょうか!!



IMG_8191.jpg

おもいっきり甘いものを勢揃いさせて

IMG_8207.jpg

おもいっきり甘く仕立てたクリスマスツリー

我が家には似合いませんけど (^_^;



IMG_8190.jpg

そして来年は寅年です



IMG_8227.jpg

とうとう クリスマスを超えて お正月に突入した我が家(^^ゞ



以上 今週の前半分も含めた作ったモノ紹介でした

もっと詳しく見たい方は

こちらをクリック

YAHOO AUCTION

写真がいっぱい載ってます

ブログを見て下さった方で ヤフオクにてご縁がありましたら
一声かけて下さいませ
心ばかりですが 何かおまけします♪
自己申告制ですのでよろしくお願いいたします(*^▽^*)

ポチっとお願い 明日の活力
↓両方クリックで喜び倍増
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ












*** COMMENT ***

コメントを下さった皆様

コメント有り難うございました。

羊毛などをいじっていると 現実逃避し過ぎちゃって
家の中が 見るも無惨な姿となっております

そんな家ですので部屋についての記事がしばらくありません

すると コメントにて ナチュラルインテリアのカテとは違うのでは?
とのご指摘をいただきました

あ~ そんなカテゴリーに参加していましたねぇ

でも 夏はハンドメイドあまりしないので
ハンドメイドのカテにうつったら 夏 またカテ違いとのご指摘がありそうですし・・・

(-_- ) とりあえず 面倒だし このままナチュラルインテリア カテに
参加したままで行こうと思います

たまには 部屋ものせられる状態まで 片付けに励もう・・・
とも 頭の片隅で思ったりしています ┓(ー_ー)┏トホホ

NO TITLE

ヤフオク、拝見いたしましたよぉ~!大人気ですね(^^)
可愛らしい作品ばかりで、素晴らしい~!!!!
ハリネズミ君のとぼけた表情も最高ですっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

現実逃避のためにのチクチクチクチクチクチクチクチク(笑)、
みんなみんな可愛いですねっ♪
特に生意気そうな?りす君&2.5センチのヒヨコちゃん、
そして肉まん眺めてるパンダちゃん等のアニマルシリーズ?、
いいです! シルバニアファミリーのように集める楽しみが
ありますわぁ~♪

NO TITLE

ミニうさぎちゃんがうさぎ飛行機に乗ってるなんて…!
マメKさんが作られるものは勿論、その構想にいつも驚かされます。
可愛い…可愛すぎる…。(≧▽≦)
ヤフオクって一度も参加した事がないのですが、挑戦してみようかなあ…。

NO TITLE

おはようございます。
朝から美味しそうなパン見たら食べたくなってしまいました。
ピンクのツリーは可愛いですね~♪
マメKさんの羊毛作品は癒されるからとっても大好きです。
お正月バージョンも気に入ってしまいました。

NO TITLE

沢山の作品可愛い~v-238
現実逃避の作品は、夢のある~素敵な世界ですねぇ~
ピンクのツリーは、女の子の喜びそうな可愛いツリー
これは、手作りがいっぱい~の世界ですねぇ~v-266

かわいい!

クルミの車、本当に(*・∀・)かわいい~!
そして、遠くを見つめているようなヒヨコ(ё)ちゃんがなんともいえないです。
マメKさんのちゃっちゃい動物たち、いっぱい集めたくなってしまいます。
\(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ★

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

