みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 尺度BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 尺度

スポンサーサイト


尺度

他人とネコ談義に花が咲く時
寿々音はおとなしいネコなのよ・・・という話になると
よく
どのぐらいおとなしいの?? と聞かれます

このどのぐらいって難しいです

おとなしいの尺度がよくわからない・・・ (^_^;

基準があれば 寿々音は 4おとなしで 凛は5やんちゃ
とかいえるんですけど・・・・


朝のおたのしみ バードウォッチング中


IMG_8466.jpg


ねぇすぅちゃん


IMG_8469のコピー


お願い アレ 試着して♪


IMG_8473のコピー


そんなこと言わずに ♪


IMG_8479.jpg


おお~ (*^▽^*)||||rパンパンッ


IMG_8476のコピー


IMG_8477のコピー


朝から無理矢理 サンタのカッコさせられたにもかかわらず
平常心を保っていられるぐらいは 大人しいです

寿々音の平常心を見習いたい飼い主にぽちっと励まし

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ


















*** COMMENT ***

コメントを下さった皆様

コメント有り難うございました。

寿々音は元々大人しいネコでしたが
最近は飼い主に遊ばれることにも慣れてきたというか・・・
あきらめているというか・・・

narinariさん
>すぅちゃんは小さな頃から一緒にお出掛けしていました?
大人になって落ち着きだしてからです
>普段は室内飼いですよね?
ハイ室内オンリーです

ぽんつさん
寿々音も食いしん坊ですよ♪

クリちゃん
今年も招き猫としてがんばってもらいましょう!!
我が家に宝くじの当選を!!

・・・ちがうか・・・

こんばんは

寿々音は何しても本当に可愛いね。
寿々音みたいに大人しい子は、僕ん家には居ない・・・
うるさいのは沢山居るよ。
寿々音、今度の受験シーズンも招くの?

NO TITLE

寿々音ちゃんサンタ、なんて可愛いんでしょう!
こんなサンタさんだったら、いつでも出入り自由
ですよ~。(笑)もちろん七宝は大歓迎状態♪

尺度、、、そうですね~、七宝は 5食いしん坊 って
ところでしょうか?(笑)

NO TITLE

私も2枚目の写真にドキュンv-238でした。
サンタさんの格好も似合って可愛いです^^

寿々音ちゃんの大人しさにはいつも驚いてます。
うちの子も大人しいけど、寿々ちゃんにはきっと負けます。
ねこじゃらしで遊んでる写真なども是非見てみたいです♪

NO TITLE

すぅちゃん、鷹揚なの?(^^)あまり気にしないタイプなのかしら♪

2枚目のお写真、可愛いなぁ。。。

NO TITLE

こんにちは。
寿々ちゃんは おとなしい し 優しい ですよね。
一緒に生活したらお落ち着くだろうな~・和むだろうな~って、いつも思って見ています。
我が家のシッポたちは やんちゃなので落ち着きはしませんが、癒されるかな…(-_-;)



こんにちは~っ♪

すぅちゃんホントにおとなしい子ですよね。
スゥちゃんもおとなしい方だと思うけど
何かを主張する時(お腹空いたとか
ドアを開けて)の鳴き声としつこさは・・・。
( ̄ー ̄;)


ペットパラダイスのアウトレットがあるの?
いいなぁ。
すぅちゃんは小さな頃から一緒にお出掛けしていました?
普段は室内飼いですよね?
ウチは車でドライブは好きなんだけど
知らない人とにぎやかな場所が苦手なので
外に出そうとするとパニックになります。
いつも羨ましく見ています。

NO TITLE

寿々ちゃん~可愛いサンタさんですねぇ~v-10
何にも~変わる事なく外を眺める姿~凄~~~い!!!
「邪魔くさい~取ってぇ~」と言う事もなく(^^)
これは、おとなしいと言うのか~びっくりですよねぇ~
ピースちゃんのツーショットも同じくですね☆
お買い物の時のみんなの姿も可愛かったです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

