みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バランスのいい関係BLOGTOP » ネコとトリとイヌ » TITLE … バランスのいい関係



バランスのいい関係

朝のバードウォッチング
今日はなぜかあおいが一緒
来なくていいのに無理矢理3階についてきた・・・

ネコの上れるところは 自分もいけると信じているあおい
じたばたと無理矢理 窓枠にあがります

我が家のイヌ達は3階の窓から外を見ても怖がりません
真下を見るわけではないので高さがはっきりとわからないのでしょう

網戸が外れて落ちないかとヒヤヒヤします

とっても自慢げな顔ですが


IMG_8528.jpg


寝起きのため 目やについてるし・・・
口には どこかで拾ってきたフェザーモールの羽をくわえてるし (^_^;

とにかく 気分はネコ!!らしく 隣の屋根に来たスズメの見学
すると


IMG_8507のコピー


やっぱりピースが寒くなってくる

そこで あおいにのせたら??


IMG_8515.jpg


なんか不満気な顔をしている・・ような気がしますが・・・


IMG_8514のコピー


どうもバランスがうまくとれないようです


IMG_8511のコピー


乗られている方も 落ち着かないらしい

やっぱり


IMG_8520のコピー


どうもこの方が落ち着きます


IMG_8527のコピー


今日も我が家の平和は保たれています

ポチしてくれる あなたにも心の平和を♪


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ








*** COMMENT ***

NO TITLE

あおちゃんの『すぅちゃん化』が進行していくのか????と思いましたが、
ぴーちゃん的にはやはり、乗り心地優先ですぅちゃんが一番なのですね~!あはは。
でも、あおちゃんも優しいですね(^^)和むお写真でした。ありがとうございます。

コメントを下さった皆様


コメント有り難うございました

ピースは人間以外ならみんな好きです
(T_T)

あおいにも平気で乗ります

あおいもとろいヤツなので乗られても平気ですが
やっぱり寿々音の方がお互いに??しっくり来るようです

NO TITLE

ピースちゃん、あおいちゃんにも乗っかっちゃうんですね~!!
でも、猫の寿々音ちゃんの方が身体が柔らかいから?
しっくりくるんでしょうか~(^-^)
穏やかな風景ですよね♫ ♬

NO TITLE

今日は、あおいちゃんもいっしょですねぇ~(*^_^*)
確かに~ピースちゃん「なんで、ここ?」と言った顔かも?
やっぱり~寿々ちゃんといっしょが落ち着く感じですねぇ~
癒しの~様子にほほがゆるみますねぇ~。

NO TITLE

珍しいスリーショット!
あおいちゃんもいい子ね~。

NO TITLE

やっぱりピースちゃんは寿々音ちゃんの背中が一番良いのかな~?
見てる側もその方がしっくりきたりして。(^-^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

