みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ほっぺがぷぅっと♪BLOGTOP » プレ&リチャ » TITLE … ほっぺがぷぅっと♪



ほっぺがぷぅっと♪

今は小さくて片手乗りサイズのリチャードソンジリスのテンちゃん

IMG_0957.jpg

リチャードソンジリス
リスと名のつくだけあって 横から見ると

IMG_0961.jpg

リスによく似ています しっぽが貧弱ですが・・・(^^ゞ

こんなリス似のテンちゃんですが
大きくなるとプリードッグにそっくりになってきます
でも大きな違いがひとつ

あるところが変化していくことでそれはわかります

食べ始めます !

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
IMG_0907.jpg

手の上に乗せられてもやめることはなく

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
IMG_0962.jpg

わかりましたか~!?

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐとしているうちに
ジャジャジャ~ン♪

IMG_0981.jpg

ほっぺがぷぅっとなりました

プレにはない頬袋がリチャにはあるのです

∈^0^∋かわいいすぎ!

IMG_0987.jpg


今日もサンちゃんいじめてたけどね
かわいいから許すよ

今日の同居時間3分 ┓(´_`)┏

ごめんね・・・サンちゃん (^_^;
もう少し我慢してね そのうちきっといい子になるよ・・・
たぶん・・・

我慢のサンちゃんにぽちっと
ポチっとしてね!
そして ほっぺがぷぅっのテンちゃんにまたまたぽちっと
にほんブログ村 その他ペットブログへ




*** COMMENT ***

NO TITLE

テンちゃんのほお袋、すご~いv-237
体が細いから、なおさら目立っちゃいますね。
うちのトニー(♀)は、体全体がほお袋化してると思うくらい、
タプタプ太ってきました。

NO TITLE

本当に可愛いテンちゃん~(*^_^*)
でも、なぜか?サンちゃんの姿が瞼に焼き付いてしまってます~(^^;
サ、サンちゃ~~~んとハグしてあげたい感じです(*^_^*)

こんばんは

す、凄い膨らみだ!
別人みたいだよ。
眼がクリクリっとしてとっても可愛いテンちゃんだけど、凶暴なんだね・・・
まるで昔のシャーシャーを思い出すよ。
サンちゃん・・・がんばれ・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

