みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 辛抱強いネコBLOGTOP » ネコとトリ » TITLE … 辛抱強いネコ



辛抱強いネコ

毎年 毎年 年賀状を年の終わりぎりぎり
もしくは 下手すると年の初めになって準備するようになるので
今年は 我が家にとってはかなり早めのこの時期から
準備をすることに!!

来年は 寅年だからとはりきって購入したトラのスーツとかぶり物


IMG_0229.jpg


寿々音(すずね) 顔見えない・・・


IMG_0254.jpg


寿々音がモデルになるのは 別にえこひいきではなく
寿々音しか飼い主のこんな遊びにつきあってくれない・・・からであります

ユッケにはサイズが大きすぎ
あおいはかぶり物をかぶったとたん遁走

他のネコ・・・考えられない(ーー;)

そんなわけで


IMG_0290.jpg


あっち向いて もっと上見て ピース乗せて とか
辛抱強く飼い主のわがままを聞いてくれる寿々音

最後にはこんな顔しつつも


IMG_0366.jpg


何とか数パターン撮影!!

よっしゃ 後は何とか印刷してほしいのですが・・・
夫よ 頼む m(__)m



ところで写真撮るのに必死で 気がついたら
宝くじ買いに行くの忘れたぁ(T_T)

今日が年末ジャンボの最終日で 大安で わんにゃん にゃんにゃんの日だったのに

しょうがないからくじ買うはずのお金で 夕飯食べに行きました ┓(ー_ー)┏


買った人は当たるといいですね~

宝くじも買えなかったので せめて ポチっとして下さい


↓両方クリックで喜び倍増
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

コスプレ女王寿々音ちゃん、
素敵な年賀状ができますねe-266
モデルさんのお願いしておきながら
忙しくて描いてる暇がなくてe-330
年が明けたら、描かせてくださいませ~e-343

NO TITLE

読ませていただきました。
応援ポチポチ!

NO TITLE

え~っ??年末ジャンボ、もう発売終了しちゃったんですか!
あぁ、私も今回は生まれて初めて購入しようと思っていたのに。
残念です、、、。でも、その分『ロト6』で頑張ってみます。(笑)

こんなに可愛いトラさんならウチにもたくさん居てもらいたい
ですね~♪

NO TITLE

年賀状いいなぁ
上目遣いの鈴音ちゃんのカードが欲しいです☆

こんばんは

流石、コスプレの女王寿々音だね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

