みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 風邪

風邪

寝冷えか ちょっと喉がイガイガして ごっほんと軽い咳が出る

始業式で早く帰ってきた息子に ちょっとオーバーに言ってみる

ワタシ 「ごほごほ 風邪ひいたみたい」
息子 「じゃあ自分で昼飯作る チャーハン」
ワタシ 「母さんのも作って~ ごほっ」
息子 「いいよ」
ワタシ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

てな訳で 息子が作ったチャーハン

IMG_1637.jpg

本人も満足だったのか携帯でパチリ
これはデカ盛りの息子の分

しかし人の作ったモノってなんでこんなに美味しいのかしら おほほほ(*⌒・⌒)


さて食後も 風邪と言った手前 静かにしてみる


IMG_1648.jpg

ストーブつけて

IMG_1646.jpg

お湯が沸くのを待って
アツアツのミルクティーを飲む

IMG_1661.jpg

しあわせ~

IMG_1666.jpg


風邪ひいているから夕飯も・・・と言おうと思ったけど
お茶の後でガンガンに元気いっぱい
あちこち片付けたり引っ張り出したり作業をしてしまったので
もう風邪で辛いの・・・と言う手は使えなくなってしまった(ーー;)


皆様も風邪などひかぬよう ポチっと予防・・・

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ







*** COMMENT ***

NO TITLE

風邪はひき始めが肝心なのでユックリ休んでくださいね♪
アラジンのストーブ、暖かそうでうらやましいです。(笑)

NO TITLE

すずねちゃんかわいい♪
これからも応援しますwww

NO TITLE

こんばんは♫ ♬

風邪が酷くならなくて良かったですね。
マメKさんの息子さんは良いお子さんだと思います。
(自分の高校時代と比べると・・・とっても(^-^;)。。。)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう