みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 衝撃写真BLOGTOP » ネコとトリ » TITLE … 衝撃写真

スポンサーサイト


衝撃写真

昨年 カメラマンの依田さんが我が家に来た時に撮ってくれた写真
お披露目します

そのときの様子はこちら → 記事

DSCF0691.jpg

DSCF0625.jpg

DSCF0596.jpg


いつも通り 仲良く見えるピースと寿々音(すずね)ですが

なんと

なんと~

衝撃的な写真を見つけてしまいました




ひぇえええええええええw(◎_◎)w




DSCF0638.jpg

かじられてる~

かんたんに巨大ピアスの穴があくぐらいの鋭いくちばしです

よかった~ 穴開かなくて C=(^◇^ ; ホッ




レンズは見逃さなかった あ~(◎_◎)ビックリ!
穴あかなくって良かったね~とポチっとお願い

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ





*** COMMENT ***

NO TITLE

1枚目の魚眼レンズのお写真のすうちゃん、鼻デカ写真で可愛いですね(^^)
以前、鼻デカワンコのカレンダーを買ったことを思い出しました。

耳は、甘噛みで、よかったですよね(@@)おお衝撃!
たぶん、くわえてみただけ、だったのでしょうか???そんな気も致しますね。
ぴーちゃんはご自分のくちばしの破壊力を知っていて、すぅちゃんには噛んだりしない、そういうことだったのでしょう(^^)ぴーちゃんの愛を感じますぅ~♪

コメントをくださった皆様

コメント有り難うございました。

ほんと運良く強く噛まれなかったんだと思います。

指でさえかなり流血することもあるのに
薄い耳だったら・・・と思うとぞっとします

あ~ ホント良かった

NO TITLE

お久しぶりです♪
寿々チャンとピースチャンかわいぃwww
このツーショットめっちゃいい!!

NO TITLE

すずちゃんが大口あけてる写真かと思ってドキドキしましたが
ピースちゃんでしたか・・ほっ(・・って~~byすず)

NO TITLE

「パクッ」って音がしそうなほど完全に銜えていますね。
あああ…大事に至らなくて本当に良かった。( ̄Д ̄;)(; ̄Д ̄)
ピースちゃんは寿々音ちゃんを傷つけたくないから、銜えただけで噛む事はしなかったのでしょうか…。
だって、そうじゃないと完全に流血沙汰な程パクッといってますよね?(^-^;)

NO TITLE

お久しぶりです!
実は。。。。耳かじり事件。。。
撮っていて一瞬の出来事で冷や汗をかいていました。
動物を撮っていて冷や汗をかいたのは何度かありましたが、これほどドキドキした
瞬間はありませんでした。それにしても良かった。。。。。

これからも寿々音ちゃん。。
これからも大きな大きな心でピースちゃんの面倒を見て下さいませ!

NO TITLE

]ひょえ~~~~~!!!

そっと噛んでるのかなぁ。「すぅちゃんには 特別だっぴ」とか。

ホント穴あかなくて よかった!
ポチッ!!!

NO TITLE

寿々音ちゃんの耳、クニクニしてて
なんとなく噛み心地がよかったのでしょうね~
分かる気がします^^;
でも穴あかなくて良かったです。

ポストカードやカレンダーにそのまま使えるような素敵な写真ばかりですね-☆

NO TITLE

ラブバードに噛まれた事のある(いや?現在進行形ですが。。。)ワタシ。
この衝撃写真を見た瞬間 『イヤ~、寿々音ちゃんが~!!』 と
思わず叫んでしまいました。(笑)
本気で噛んだらピアスの穴どころではありませんよね。(汗)

ところで最初の写真、良いですね~。
フィッシュアイ(魚眼レンズ)はマメKさん宅のような、素敵な場所には
最高のレンズです!ウチの場合、洗濯物やらなんやかんやと雑多な
物がわらわらと写ってしまいますもん。(涙)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

