みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しょんぼりBLOGTOP » ネコとイヌ » TITLE … しょんぼり



しょんぼり

寒さ厳しい夜
リビング組のしっぽ達は固まってファンヒーターの前

IMG_1956.jpg

世話好きの寿々音(すずね)が あおいの毛づくろいに励みます

IMG_1958.jpg

それこそ一心不乱に
横にいるユッケには目もくれません

やっぱり相性というのはしっぽの世界にもあるようで
寿々音はユッケを好みません

仲の良い2匹を見ていて

IMG_1946.jpg

仲間はずれにさみしくなったユッケ

IMG_1965.jpg

ちょっと媚を売ってみます・・・が

IMG_1971.jpg

あきらかに お呼びでない(^_^;)

寿々音の片手があがりました・・・ネコパンチ 3秒前↓

IMG_1966.jpg

炸裂! ゜~(^O^゜~)))))

IMG_1962_2.jpg


ネコパンチを受けて しょんぼりユッケなのでした


仲間はずれユッケにもポチっと暖かい愛の手を

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ










*** COMMENT ***

コメントをくださった皆様

コメント有り難うございました。

ユッケは普通に動いているつもりですが
今まで植え込まれた雑なイメージからダッせずにいるような気がします(^_^;)

そしてそういえばピースにはネコパンチしたことがなかったです
気がつかなかった (^_^;

NO TITLE

ゆっちゃんのしょんぼり顔、可愛いのだけれど、、、お気の毒でした(TT)
ぽんつさんがおっしゃるように『落ち着き』も大切とうことですね♪
がんばれ!ゆっちゃん!

NO TITLE

しょんぼりユッケちゃんかわいい~~。
すずちゃんも「猫パンチ」するのね。
ピースちゃんにはしないから、偉いなぁ。。

NO TITLE

寿々音ちゃんは自分より大きなしっぽちゃんが苦手、という事では
ないのですね~。あおいちゃんにあってユッケちゃんにないもの。。。
それはきっと『落ち着き』なのではないでしょうかぁ?(笑)

ユッケちゃん、今年の目標決ったね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

