みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気になっていることBLOGTOP » インテリア » TITLE … 気になっていること



気になっていること

部屋に手をかけ始めるといろいろなところが気になってきます

自分以外の家族は気にならないところも
ワタシが気に入らないので 直します (^_^;

IMG_2662_2.jpg

テーブルの横の窓
棚板をつけているのですが
棚受けにしている木のネジ丸見えのところとか
適当な木を見つけてきたため幅が足りないこととか
気に入らない気に入らないと思いつつ
数年は過ごしてきています

が、ようやく作り替えを決意

サイズを合わせてカット 2枚を組み立て ペイント
なんと取り付けまでに 1時間かかりませんでした

IMG_2664.jpg

こんなことならもっと早くにやっておけば良かった(ーー;)

これで ステンドグラスをかけたことで位置を動かしていた
FINEのブリキ文字が戻ってきました

これはこの位置がやっぱり落ち着きます

IMG_2668.jpg

棚受けも見えなくなってすっきりしました

気になっていることはやっぱりすぐに取りかかった方がいいです




寿々音(すずね)の気になることは

IMG_2498のコピー

IMG_2503のコピー

IMG_2502_2のコピー

IMG_2504のコピー


足の裏がむずむずしてたこと

こちらは
即 取りかかってすぐ解決したようです

良かった良かった クリックしなきゃと気になった人もならない人もとりあえずポチっとしてみる?

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

*** COMMENT ***

コメントを下さった皆様

ぽんつ様
寿々音の解決は早かった!!
けれどワタシはあいかわらず 見て見ぬふりです・・・
がんばらねば

ぽんきち様
長く考えていたわけではなく 考えは早く決まっていたのですが
実行に踏み切るのが遅かっただけです ┓(ー_ー)┏トホホ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

1時間で終了ですか(@@)お早いです!
長く検討なさってきたから、お考えが決まっていたのですね~~。
変更前の棚も私にはステキに見えているのですが、変更後は一層、ステキになるのですね。アルファベットの切り文字も確かにこちらのほうがしっくりいたします♪

すぅちゃん、横顔も美人ね!

NO TITLE

気になっていることはやっぱりすぐに取りかかった方がいいです、
ですか~。分かってはいるんですけど、ね、、、。
寿々音ちゃんのように即取りかかって解決、私も見習わないと!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

