みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かくれんぼBLOGTOP » ネコとトリ » TITLE … かくれんぼ



かくれんぼ

今日も仕事のワタシです

出勤時間15分前になぜか余裕で布を広げるワタシ

昨日ちょっとミシン掛けをはじめてしまったら
スイッチが入ってしまい あれこれと作りたくなった

出勤の時間ぎりぎりまで!! と思ったわけです

そんな忙しい時にもまったくマイペースに遊ぶいつもの邪魔者達

IMG_2717のコピー

IMG_2718のコピー

IMG_2720のコピー

あ~もうじゃまじゃまじゃま 出て出て!!

IMG_2731のコピー

ピースはいつでも真剣精一杯の反抗を飼い主にします(TーT;)

IMG_2694のコピー

ああもうそこにいて良いから じゃましないでね!

IMG_2741のコピー



ちなみに写真撮っていたせいで今日もやっぱりダッシュで職場に向かうワタシ
さすがにいい年して走りはしませんけどね
競歩選手バリの足運びはしていたと思います・・・┓(ー_ー)┏トホホ



ところで明日はハンドメイドなお茶会です
キャンセルの方などもいて少ない人数の方ですが
狭いリビングの我が家ちょうど良いと思います (^_^;

おもてなしの支度

IMG_2746.jpg

IMG_2747.jpg

行き届いてない掃除は
明日真剣にすることにします(>。、)



かくれんぼは楽しいよね ポチっと応援お願いします


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ






*** COMMENT ***

NO TITLE

いつ見ても寿々音ちゃんの「イカ耳」は芸術的♪
この角度、最高です☆(笑)

NO TITLE

ぽんきち様
出勤前に布を広げるヤツは ツワモノではなく
無謀なだけです

あやぞっ様
いつもながらすごいっ @@
とワタシも思いながら
あやぞっさんの編み物に見入っています

模様のいっぱい入った鍋敷き作って下さい
買います!!(←かなり本気)


NO TITLE

こんにちは。
土曜日までお仕事、お疲れ様です。
ちゃくちゃくと準備(お掃除?)が進んでいるようで、私も行きたかったなぁ。
↓プチリフォームお疲れ様でした。
いつもながらすごいっ@@
ソファーめちゃ可愛い。カップの柄がまたピッタリよね。

NO TITLE

青いコトリ柄の布バッグを持っていて、それが最近、ぴーちゃん風に感じ、ちょっと嬉しかったりします(^^)

マメKさん、出勤間際にも布を広げるとは、ツワモノですねぇ!!!さすがです。
すてきなインテリアにうっとり。。。。
モチーフ編みのひざ掛けもカワイイ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

