みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ママ リデルBLOGTOP » ネコとフェネック » TITLE … ママ リデル



ママ リデル

着せてもらった
赤いフリフリのワンピ♪

IMG_1304.jpg

かわいいって♪

IMG_1309.jpg

ムフフ そうかな??

ママみたいだねって

IMG_1310.jpg

ママ!? そういえば 娘がいたわよねぇ
耳のとんがった・・・

IMG_1313.jpg

ちょっと大きくなったけど かわいいアタシの子よ

IMG_1329.jpg

かわいいかわいい♪

IMG_1333.jpg

まだまだ~ 舐め尽くすわよ~

IMG_1357.jpg

ちょっとつかれた・・・

IMG_1328.jpg


リデルはしつこい!!
特に舐め出すとやめられないらしく
子供のしっぽ以外には嫌われます・・・

ただ フェネックの美音(みお)だけはグルーミングが大好きなので
リデルのそばでじっと待っているのです

ただ・・気が向いた時にしかしてもらえなくて
滅多に気が向かないので たまの時には
頭がびしょびしょになろうとジッとそばにいるのです

美音が幸せならそれでもいいや (^_^;
と思う飼い主です

ブログのお引っ越しをしたので
以前にココログのブログに載せた動画ももう一度載せます







ご面倒でしょうが・・・ どうぞクリックしてくださいませ
↓両方クリックで喜び倍増
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

*** COMMENT ***

narinari 様

首はかなりしっかり目に締め付けられています
でもそれでも離れたくない美音です

naruppe様

フェネックはあまり自分では毛繕いしないようです・・・
うちの子だけかもしれませんが??

ナッピー様

毛繕いしてもらうのは美音の最高の喜びです(v'-')b

NO TITLE

こんにちは~っ♪
はぁ~・・・、可愛い・・・。
美音ちゃん気持ちよさそうだけど
ガッチリとホールドされた首が
ちょっと苦しそうにも見えます。

NO TITLE

こんちはっ。

気持ちよさそー。私もやってもらいたい・・・。ナンテ
フェネックはもともと念入りにセルフグルーミングするんですか?
動画に主人がちょ~感激していました。

おはようございまーす★

リデルちゃんもフェネックの美音ちゃんもかわぃぃ(* ̄∇ ̄*)ぽ
動画見ました!!(≧∇≦)
けづくろいしてあげるのですね~
微笑ましい図ですね~~★

あやぞっ様

寿々音?? もちろん寿々音は・・・・( ´艸`)
すずのお話はまた今度です

NO TITLE

あら?私この動画、初めて見た・・・
うぅーん、見逃している記事があったとは、不覚(>_<)
美音ちゃん、ビタビタじゃぁ~ん!
女帝リデルさまに溺愛されてるなんてすごい!
寿々音ちゃんたちは遠巻きに見てるのかなぁ?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

