みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ごちそう!BLOGTOP » ネコとトリ » TITLE … ごちそう!



ごちそう!

IMG_5078aのコピー

IMG_5072aのコピー

IMG_4505aのコピー

IMG_4501aのコピー

IMG_4518aのコピー

IMG_4519aのコピー

IMG_4520aのコピー

IMG_4496aのコピー

IMG_5162aのコピー

IMG_5163aのコピー

IMG_5168のコピー


おかあにゃんは今日も帰ってこなかったにゃ
すずがピーにかじられないようにってポチっとしてにゃ!
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ









*** COMMENT ***

演技派猫ちゃん、鳥ちゃんですね!!

いつも楽しみに拝見しています。
ぴーちゃんどうやってサラダの上に
仰向けになるんですか?
演技できる鳥ちゃんかしら?
凄いです。v-238

NO TITLE

とっても笑わせていただきましたヽ(^o^)丿
サラダ、色的には綺麗だけど・・・確かに美味しそうには見えないかも・・・
ごめんねピースちゃん(^^ゞ
それにいざという時はピースちゃんのカミカミ攻撃で
誰もが退散するんでしょうね^^

寿々音ちゃんの夢で良かったにゃ!

こんにちは

寿々音、今日もマメKさんは居ないんだ。
どうする、本当にずっと居なくなったら?
って、嘘々。
僕ん家チョミさんがいなくなったら、シャーシャーは大変だね。

NO TITLE

うわ~…凄くシュールな…。(^-^;)
寿々音ちゃんとピースちゃんだし、ちゃんとオチがついてるけど…。
これは何だか絵的に心臓に良くない気がします。
でもピースちゃんを見下ろす寿々音ちゃんの顔を見たら、全然「捕食者」としての目じゃないんですよね。
安心と同時にやっぱり凄く不思議です…。(・ω・;)

NO TITLE

『生じゃ食べにくい。』 って!(笑)
そんな事言ったからピースちゃんにかじられる
悪夢をみたんだニャ~。
それにしてもおかあにゃん、帰って来ないね。。。
何処に行ったのか、いつ帰って来るのか聞いて
ないのかな?淋しいね。(涙)
おかあにゃんが早く帰って来ますようにっ☆

NO TITLE

そう~かぁ~、今日もお留守番の寿々ちゃんなのねぇ~
寂しいねぇ~(^^;;
ごちそうでも・・・おかあにゃんは、恋しいねぇ~もう少し我慢だよねぇ~☆
ピースちゃん・・・サラダかぁ~キレイだけどねぇ~(^^)

NO TITLE

お久しぶりです(´∀`*)ノ

ぅわっ!! ビックリしたぁ~ 
けど笑っちゃったww
サラダピーちゃん(*≧m≦*)ププッ

相変わらず良いコンビ♪ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪

NO TITLE

寿々音ちゃんとピースちゃんだからこその素晴らしい絵(*^▽^*)

野菜たっぷり、栄養満点・・でもいやおいしそうではないですけどね、決して( ̄ー ̄;
色具合が、沖縄のお魚な感じで・・・。
寿々音ちゃんの心の声のとおり、ちょっとね・・・。

あっ今余震が(たぶん)
地震に続き、昨日は津波で楽しみにしてたオープン戦が中止に・・。
私の小さな不満を吹き飛ばす、ステキなブログに感謝♪(*^・^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

