みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひなたぼっこはBLOGTOP » ネコとトリとイヌ » TITLE … ひなたぼっこは



ひなたぼっこは

バスケットが戻ってきて ひなたぼっこもバスケットに入って♪
嬉しいはずのユッケ


IMG_6714 1のコピー


なんの変哲もないこのバスケット
しっぽには人気の物件

渋い顔のユッケの反対側では


IMG_6774 1


寿々音がまったり中


IMG_6713 1のコピー


IMG_6709 1のコピー


寿々音・・・しつこいイヌが嫌いです


IMG_6715 1のコピー


いつもはユッケがやられてなくんです

今回のユッケは違った


IMG_6716 1のコピー


なんと反逆 (・0・。)


IMG_6710 1のコピー


ハイハイ仲良くね とココで飼い主ストップ

和解したところでまたもや入居希望者が


IMG_6701 1のコピー


でもそんなことはまったくお構いなしのピース


IMG_6705 1のコピー


結局は


IMG_6708 1のコピー


IMG_6707 1


こんな感じに落ち着いたりします

ま、どうか仲良くやってほしいもんです

ところで 過去記事 部分的に 写真が勝手に入れ替わっています
ここ何日か地道に修正中 まだ 2009年の9月です
見て見ぬふりして下さい お願いです┓(ー_ー)┏トホホ


今日も仲良し ポチっと応援

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ













*** COMMENT ***

NO TITLE

初めまして。自分は現在鬱病闘病中のシンと申します。

先日主治医に「ペットでも飼うと心が癒されて病気の回復に繋がるかもしれない」と言われました。

どんなペットにしようかネットサーフィンをしていたらこちらのサイトに巡り合いました。

何と言うかもう…本当にかわいいですね!!
飼いたい気持ちが一気に増しました。

私もブログをやっているのですが、もしよろしければ相互リンクのお願いは出来ませんでしょうか?

今後はペットブログとして運営してみたいと思いまして、勉強させて下さい。

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

内容的には、日々の面白話、ネットでの仕事の話、闘病記、面白裏ネタなどです。

URLも載せましたので、もしよろしければご検討頂ければ幸いです。

突然のコメントで失礼致しました。

応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン

NO TITLE

いつもいつも、仲良い画像に驚きつつ、心が温められます♪

そして、先日のインテリア記事にも感心・・。
ゆっちゃんよけのドアかわいいですねー避難場所も。
寿々ちゃんのトイレがまたかわいい(*^-^)

ネコって3次元で移動するので、開放型キッチンとリビングのうちは、その身軽さが悩みのタネです。
マメKさん見習って、どこかに避難スペース作るしかないかなあ・・。
食事の用意するときや、食事中に閉め出すとものすごく鳴くんですよね・・・(T_T)

NO TITLE

最終的に、ピーちゃんまで温い♪温い♪ って目を閉じて うとうとしてしまうなんて・・・
スゴイ画ですよね^^;
犬とねこと鳥が一緒に寝てるなんて・・・
何度見てもスゴイ♪

NO TITLE

ゆっちゃんとすぅちゃんが、同じバスケットにインしていてもある程度納得できるのですが、そこにぴーちゃんが加わると、本当に世にも珍しい風景ですよね~!
目まで閉じちゃって、一番まったりしているのはぴーちゃんでしょうか?体は小さくてもオオモノだなぁ。。。。感心しますよ(^^)

NO TITLE

ユッケちゃん、1人っきりでノンビリしたかったのでしょうか?
でも、、、やっぱりこうなりますよね~♪
ピースちゃんまで乱入?してきたのは意外でしたが。(笑)
はさまれてマッタリしているピースちゃん、幸せそうです☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

