みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 芸術作品BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 芸術作品



芸術作品

高価なモノは何もない我が家ですが
いくつか芸術作品を所蔵しています

威張れるほどのモノではないのですが
ご紹介したいと思います

すべて新進気鋭の作者の最新作品です

ここでしか見られないお宝ばかり


もちろん!!
ご希望の方には お譲りもできます




ではどうぞ





その1


題名 めくるめく快楽
IMG_7063.jpg


作者 テン(リチャードソンジリス)
IMG_7068.jpg


素材 夫のために購入した新品スリッパ

作者より一言 新居のための巣材を探していたところそこにあったから



その2


題名 なれの果て
IMG_7072.jpg


作者 ユッケ(チワワ)
IMG_7073.jpg


素材 猫じゃらし

作者より一言 ちょっとだけ借りたら こんなになっちゃたっんでしゅよ



その3


題名 未来への華麗なる1歩
IMG_7076.jpg


作者 寿々音(すずね 三毛猫)
IMG_7089.jpg


素材 ペンキ 床材

作者より一言 すずの軌跡を残したかったにゃ



その4


題名 満開の花
IMG_7091.jpg


作者 凜音(りおん ノルウェイジャンフォレストキャット)
IMG_7093.jpg


素材 トイレットペーパー

作者より一言 絶対そのままよりこっちの方がきれいだにゃ



その5


題名 雪景色
IMG_7080.jpg


作者 凛(りん 三毛猫)
IMG_7086.jpg


素材 メラミンスポンジ

作者より一言 もごもごもご (口いっぱいほおばっているので不明)



その6


題名 躍動感
IMG_7077.jpg


作者 ピース
IMG_7079.jpg


素材 テグス

作者より一言 ここまでするのはたいへんだったっぴ!


その7


題名 あと10分
IMG_7070_20100320192840.jpg


作者 ワタシ (人間)

素材 リビング アンファンキャビネット

作者より一言 あと10分で出勤タイムリミットじゃん(T_T) ペンキは余裕がある時に塗りましょう




(( ̄ー ̄#) フッ・・
本当に自慢できるモノは何一つありません



アナタのぽちは ワタシの自慢


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ






*** COMMENT ***

NO TITLE

芸術家が7名もいらっしゃるお宅は・・・なかなか ないと思いますよ^^;

今日は、PCに・・・吹き出し笑いしました^^;

こんにちは

凄いね。
みんな傑作揃いだよ。
僕的には、凛音のが一番綺麗だよ。
コメントはそれぞれ味があって良かったよ。

NO TITLE

初めてコメントさせていただきます。
動物が大好きで、いつも写真やお話楽しみにしています。
かわいらしいインテリアも魅力的で
自分もこんなことできればなぁと夢見ています^^
またお邪魔させてくださいm(_ _)m

NO TITLE

悲惨・・・イエッ!ホントに楽しい作品ばかりです。(≡^∇^≡)
楽しませて頂きました~。
なぜか最後の画像の「元気発進!エスカッ」が頭から離れません( ̄▽ ̄;)!!

芸術一家

皆様のアーティスティックな作品を見れて、本日も幸せです。

個人的に一番好きなのは、やはりトイレットペーパーでしょうか・・・。
当初の素材が何たるかが、さっぱりわからない出来栄え。
素晴らしいです☆

NO TITLE

すごいっ!芸術作品のオンパレード!!
特に凛音ちゃんのトイレット、、、いえ、『満開の花』は
保存するのが難しそうですね~。(笑)
みんなの得意気なコメントがこれまた最高~っ♪

でもユッケちゃんの場合は偶然の産物だったようですが。
んっ??よく考えたらみんなそうなのかっ!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

