みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 青い鳥的幸せな生活BLOGTOP » トリ » TITLE … 青い鳥的幸せな生活



青い鳥的幸せな生活

ナルシスト


ピピッ
IMG_8067.jpg


うん ピーはお花よりかわいいかも♪
IMG_8068.jpg




操縦


はい どうどう! 進んで!
IMG_8080.jpg




番鳥 (←つがい鳥ではなく ばんちょうです)


ソーセージの袋 好き♪ ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪ ソーセージの中身好き♪
IMG_8082.jpg


コラ~~~アッチ行って
IMG_8083_exposure.jpg


っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっdっっ参りました
IMG_8086_exposure.jpg
もう 来ないで!



バードウォッチング


あ! いたいた!!
IMG_5011.jpg




昼寝


IMG_6743.jpg


幸せのあおい鳥は今週も幸せでした



ポチっとするっぴ♪
IMG_8070.jpg



ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ







*** COMMENT ***

NO TITLE

バードウォッチングにうけてしまった!
すぅちゃん、頭の上にもいますよ~
ピーちゃん、あなた仲間ですよ~

すぅちゃん&ピーちゃんって心通じてる感じやっぱしますよね?
うちのニャーコも自分の子じゃない子にお乳吸わせたり(しかも出んのに)
トモダチんちの子はチワワがニャーコにお乳吸わせたり。
なんか不思議やけども、ほわんとします♪

NO TITLE

ピースちゃんの幸せそうな顔(*^_^*)
(きっと自分は食べられないであろう)ソーセージの袋を寿々音ちゃんから守る姿は
逞しくもみえますヽ(^o^)丿
それにしても、お花とピースちゃん とっても素敵!!

NO TITLE

満足そうなピースちゃんと、納得いかなそうな寿々音ちゃん☆
しっぽちゃんたちの表情の豊かなこと~♪o(^-^ o )(o ^-^)o♪

NO TITLE

操縦!!!
マメkさんのセンスが光るタイトルですね。
珈琲を噴き出しそうになりました。(ノ▽≦。)
しかも寿々音ちゃんの不満そうな表情がまた最高ですね。

NO TITLE

幸せな青いコトリさん、私にも幸せを運んでくだされ~♪♪~♪
週の始めの青いコトリにぽち☆
もちろん、お花よりも可愛いっぴよ(^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

