みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 異色コンビBLOGTOP » ネコとトリ » TITLE … 異色コンビ



異色コンビ

ミニデスクを貰ってもらったtakiさんからお礼が届きました
お礼がほしくてしていることではありませんがやはりうれしいです

気持ちが通じた感じがあります

箱いっぱいにしっぽと人間用の食べ物がつまっていました


かわいい三毛猫用っていうのある?
IMG_9610.jpg


ああ~ カニかま~
IMG_9613.jpg


めざとい!

寿々音の大好物カニかまが入っていました

それに 更に大大好物の チャオ

食べる!
IMG_9619_exposure.jpg


ちょっと待った! それは後で!


5月は寿々音の誕生月です
これ・・・誕生日のごちそうと言うことで (^_^;

倹約家の飼い主は取っておきます

でもそれでは納得いかないようなので カニかまをあげました
ところが・・・


これ全部ピーのよ
IMG_9626.jpg


忘れていました・・・ピースもカニかまが好きです
食べる訳ではなく バラバラにほぐして遊ぶだけです


そぉ~
IMG_9627.jpg


GET!
IMG_9629のコピー


ムムム ピーのなのに!!
IMG_9630.jpg


あ!また!
IMG_9635_20100430224915.jpg


最後のこれはあげないっぴ!
IMG_9640.jpg


これはあおいトリ用だっぴ?
IMG_9647.jpg


いやそれは犬猫用だから・・・


くぅううう くやしい~~
IMG_9648.jpg


朝から賑やかに頂きました

そして 足下でも


ゆっちゃんのこと忘れてない??
IMG_9670.jpg


とアツイ視線を投げかけてきていました

もちろん ユッケとあおいも美味しく頂きました
食べてなくなるものはほんとありがたいです

そして人間も
ダイエット中の事は記憶の果てに埋め去りました

いろいろ頂いた中でもおもしろかったのがこちら
野菜のドーナツ


IMG_9616.jpg


プレーンとチョコはかわったモノは受け付けない夫に
野菜のモノは職場に持って行って
分けっこして味を楽しみました

他にもいろいろ有り難うございました

たくさん頂いたのでしばらく楽しみます

それから 我が家ではこれは当たり前の風景です


IMG_9645.jpg


でも この状態が許されるのは寿々音だけです
こうしている間も 何かアクシデントが起きればいつでもカメラを投げすてます

ま、今のところその気配も感じないのが救いです

仲良しの秘訣??
ネコに我慢強くなって貰うしかありません (^_^;

我慢強いネコに ポチっとご褒美♪


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ






*** COMMENT ***

NO TITLE

嬉しいプレゼント、よかったですねぇ!
しっぽちゃんたち、お祭り状態ですね(^^)野菜のドーナッツは初めて拝見致しました。
いろいろあるのねぇ!探してみようかしら?

いつも仲良しなぴーちゃんとすぅちゃん、何度拝見しても微笑ましくって良い感じです。
お互いの違いをわかっていても共存できるのってすごい。
すぅちゃん、エライ!ポチ!

とまみさ様

お知らせ有り難うございました。

気がついたのは夜でしたので今回は見られませんでした(^^ゞ

連休中少しでもあれで癒されるのなら・・・
と思います。

TOM様

ピースの物怖じしない性格 ほんとその通りです
最初のうちは寿々音も唸ったりして
はらはらしていたのですが
最近は唸ることも 手を出すこともしなくなってきました

仏のスウさんです (^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイスコンビ♪

蟹カマを媒介にして遊ぶ異色コンビがラブリーです。

ピースちゃんの物おじしない強気な性格と、寿々ちゃんの万物に優しい性格が見事にマッチしてますね。

本当に素敵な光景です☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

