みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 母の日は大トロで!BLOGTOP » ネコとトリ » TITLE … 母の日は大トロで!

スポンサーサイト


母の日は大トロで!

仕事から帰ってみると
こんなモノが!!


IMG_0120.jpg


大トロ~♪


今日 5月9日は
母の日と言うことで大トロ!


IMG_0101.jpg


を食べませんか? と入っていた広告 (( ̄ー ̄#)


食べたい
IMG_0094.jpg


そうね ワタシも食べたいけどね
2カン980円は高嶺の花すぎるわ


じゃあこっち
IMG_0102.jpg


中トロも2カン780円 あ~ムリムリ


そこにネコ思いの幸せのあおいトリ


すぅちゃんはこれが食べたいっぴ?
IMG_0133.jpg


ピーに任せるっぴ
IMG_0129.jpg


IMG_0135のコピー


ハイどうぞ
IMG_0138.jpg


良かったね(^_^;)


良くない!!
IMG_0113.jpg


あ~あ おおとろぉおお
IMG_0105.jpg


結局大トロは広告だけでした


我が家の食卓に上ったのは


IMG_0140.jpg


息子が母の日にと買ってきた レジにて半額!!のネギトロでした
まぁ 気持ちが嬉しいと言うことで美味しく頂きました


いつか大トロの夢を叶えてほしい 寿々音とワタシにポチっと応援

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ











*** COMMENT ***

コメントを下さった皆様

大トロは夫もだまされたそうです ( ̄ー ̄)ふふふ

息子からのネギトロにはちょっとビックリでした
余りに唐突にネギトロでしたので・・・

それも半額っておもいっきり貼ってあるし


まぁ いただけるモノは何でもありがたく頂く主義ですので
半額のネギトロも美味しく頂きました

NO TITLE

広告だったとは・・・(´д`)本物にみえました~!!

でも、ネギトロも美味しいですよね(^-^)
息子さん、ちゃんと母の日にプレゼントくれただけでも優しいですよ~

ピーちゃんの優しさも寿々音ちゃんに伝わると良いですね♪
かわいすぎです~!!

NO TITLE

うっ、、、すっかり騙されてしまいました~。
『大トロ?スゴイっ!!』と勝手に思い込み、よーく見たら広告。(大笑)
この素敵な脂の輝きにやられたようです。。。
それにしてもピースちゃん、ホント優しいですね♪
それに『びりびりびり』がお上手。(笑) ウチの古武は穴を開けるだけで
キレイに噛み切れませんから~。

そうそう!5月27日は寿々音ちゃんの誕生日☆
当日は大トロ祭りだにゃっ!! ←えっ、違いました?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

うちは年頃の男性が居ない家庭なので、母の日は焼き肉でした。
息子さん優しいなあ…。
本当に気持ちが嬉しいですよね。(ノ_<。)
それにしても大トロ高っ!!目が飛び出るかと思いました…。

NO TITLE

寿々ちゃんとぴーちゃんってホントにココロが通じ合ってるんだあ(爆)

息子さん優しいですねえ♪
半額がステキ(ё_ё)

いつか息子さんが立派に成長した暁にはきっと食卓に大トロが♪
寿々ちゃんの分も(o^∇^o)

NO TITLE

ぴーちゃん、なんて優しいのでしょう(大笑)  感動で胸が一杯(爆笑)
寿々音ちゃんも、よかったねぇ~♪♪♪あはははは~♪

半額祭りは本日も我が家で絶賛開催中ですよ。息子さん、気が利く!
さすがマメKさんの息子さんですね。母の日をお祝いしてくれる優しい息子さん、すばらしい!ぽち☆

お久しぶりです

こんばんは マメKさん♪
あらっv-363 羨ましい
と思ったのに・・・ 広告とはv-393

寿々音ちゃんの顔が、マメKさんの顔に見えて
こんな表情では?と思ってしまいました(笑)
息子さん優しいねぇ~ 来年は我が家にお願いいたしますv-392
  

こんばんは。

僕もまだ大トロって食べたこと無いよ。
ピースはピースなりに寿々音を思ったんだね。
マメkさん、息子からのプレゼントなら、何でも美味しいよね。

そうそう、この前お知らせした僕とセキレイさんのコラボブログ見てね。
やっとアップしたよ。
感想でも書いてくれたら、とても嬉しいよ僕。

コント最高!

寿々ちゃんと、ピースちゃんの掛け合いが凄く可愛いです☆

ご子息が買って来られたネギトロは、どんな高級魚のお刺身にも勝るのでは??
素敵な親子関係で羨ましいです~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

