みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 薔薇に囲まれてBLOGTOP » わんこ » TITLE … 薔薇に囲まれて



薔薇に囲まれて

土曜日にお出かけした 素敵な所はbarabaraさんのお宅

土曜におじゃまし 日曜には作業に来ていただいたのです(^_^;)

barabaraさんと言うだけあって お庭は素敵な薔薇でいっぱいでした
ホント薔薇薔薇だわ~

外壁の塗装工事中と言うことで 足場などがあってかなり狭くなっていましたが
それでもそのすばらしさにため息が出ます

滅多に使わないマクロレンズを持って行って良かった♪
お花がきれいに撮れました


ルイ14世
IMG_0366_20100518215636.jpg


デインティベス
IMG_0371_exposure.jpg


オールドブラッシュチャイナ
IMG_0375_exposure.jpg


飛燕紫舞(マギーとも呼びます)
IMG_0376.jpg


カーディナルフューム
IMG_0377.jpg


ロゼットデリジー
IMG_0384.jpg


ブラッシュノアゼット
IMG_0386.jpg


ペネロペ(実生)
IMG_0387.jpg


西洋オダマキ 八重咲き品種
IMG_0388.jpg


ルビーセレブレイション
IMG_0401.jpg


チェリーセージ
IMG_0404.jpg


ノイバラ(伊豆山中にて採取穂木)
IMG_0410.jpg


ヘリテージ
IMG_0412.jpg


薔薇の名前は後でbarabaraさんに教えていただきました
はぁああ C=(ー◇ー;) 素晴らしすぎ

ワタシが写真を撮っている間に
barabaraさんは何本かの薔薇をカット

お部屋に戻ったらこんなに素敵に飾られていました


IMG_0420_20100518215047.jpg


せっかくなので 一緒に行ったユッケをモデルに


何これ? いいニオイ
IMG_0440_20100518215151.jpg


食べられないってば!(^_^;)


IMG_0469.jpg


ちょっとお嬢様っぽい


IMG_0458.jpg


こんなきれいな薔薇と写真が撮れるなんて滅多にない!
と思ってバシャバシャ撮ろうと思ったのですがなんだか 眠そう (^^;)


IMG_0433.jpg


がんばれ~


IMG_0486_20100518215046.jpg


あちゃ~ もう限界


IMG_0493.jpg


思ったようなお嬢様写真が撮れないまま
ちょっと休憩となりました

今日はもう1回更新します!
とりあえずポチは忘れずにいましておいてもらえると嬉しい~

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ







*** COMMENT ***

NO TITLE

凄く綺麗な薔薇が沢山…。(*^-^*)
摘むのが勿体ない、なんて思ったのはある意味貧乏性でしょうか。

それにしてもゆっちゃん…薔薇は食べたりしないのですねえ…。

NO TITLE

はじめまして。
我が家も、古い築43年の家でございます。
DIYしたい所がたくさんあるのに、中々、手がつけられないでいます。
相方はDIY苦手なタイプなので、羨ましいです。

時々、お邪魔して、DIYパワー奮起したいと思います。

NO TITLE

おはようございますぅ(^^)恐縮ですっ!ぺこり。
マメKさんのお写真、いつもながら大変きれいです!

う・うちのバラのお花がとっても美しく写っていてぇ~感涙(TT)
どうもありがとうございます。なにぶん、写真がいつもボケ気味なもので。。。
特に赤いお花が難しくて、何十枚撮っても全部ダメなこともあるのですよ!
DIY・ソーイングに加えてお写真もお上手で本当に脱帽でございます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

