みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ユッケの夢のような時間BLOGTOP » わんこ » TITLE … ユッケの夢のような時間

スポンサーサイト


ユッケの夢のような時間

ちいさな体ですがパワフルなユッケ
充電時間は案外少なくて済みます

一休みしたらもう元気

あ! baraママがキッチンに行った!
IMG_0478.jpg


バビュン=3


レタス受け取り準備オーライ
IMG_0557.jpg


barabaraさんからひとときも離れないユッケ

一応飼い主として声をかけたりしてみます
「ユッケ♪」


今忙しいんでしゅけどなにか?
IMG_0555.jpg


と冷たく一瞥くれた後

「ユッケ~」と飼い主の精一杯の作り声にも振り向くことなく


baraママ~♪
IMG_0548.jpg


と完全無視

ムムム(ー'`ー;)ドウユウコトヨ


お茶の時間には
オヤツにお土産に持参したクッキーを自分であける図々しい客のワタシ(^_^;)


IMG_0516.jpg


だって ゴディバ あけてみたかったんだもん
(ちなみに頂き物を持ってきました)

それにワタシがマカロンが好きっと豪語していたので
用意していてくれたマカロン♪


IMG_0568.jpg


こんな素敵なポットでお茶を! 感涙 (TーT;)


IMG_0572.jpg



ところでですねぇ


IMG_0576.jpg


ごく当たり前の顔でbarabaraさんの方にいるユッケ

ちょっと悔しいので
いたずらをして遊んでみました

ゴージャスなユッケ (^凹^)ガハハハハ


ひどい・・・
IMG_0518.jpg


baraママ あの人はほっんと ひどいんでしゅよ
IMG_0533.jpg


「かわいそうにねぇユッケちゃん」
完全にユッケのちわわんビームでとろけているbarabaraさん


そうなんでしゅ ゆっちゃんかわいそうなんでしゅ
IMG_0529.jpg


ムカ・・・(-゛-メ) ユッケェ


ふっ・・・・
IMG_0530.jpg


あきらかに
飼い主を見る目つきがかわっているぅうう ーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

この後もですね

barabaraさんから離れないユッケ
あきれたワタシはユッケを置いて1人で帰ったのでした・・・

というは冗談です
元々お泊まりのお約束でいたユッケ

おりこうにお泊まりしてきました
どうやらオヤツたっぷりそして1人で甘え放題の素晴らしい時間を過ごしてきたようですよ



ところで今回の訪問は サンダーのやり方を伝授するという目的がありました

新聞にくるまれて剥がされるのを待つ椅子


IMG_0579_20100518222217.jpg


お部屋で・・・と言うbarabaraさんに絶対外の方がいいと説得


IMG_0586_20100518222216.jpg


サンダーは剥がれたこなこなが飛びますがその威力は素晴らしい!

なんと1時間もしないうちにきれいに剥がすことができました
次に行った時には塗装が済んでいるかな??

楽しみです(*^_^*)

この作業中もユッケさん
我が物顔でお庭探索


IMG_0580.jpg


さすが育った環境が物を言うのかサンダーの爆音に動じることなし!!

素敵なbarabaraさんの薔薇の花はこちらで見られます

ばらのたねまきにっき


夢のようなbarabaraさん宅訪問記でした
ちなみにお天気だった今日 休みでしたので炎天下の下
ワタシはまだテラスの作業をしていました

こちらの様子はまた明日

明日も見てみる??
まだの方はここでポチっと 1日1回でけっこうです ありがとう♪

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ









*** COMMENT ***

あらあら・・・

ユッケちゃんは本当に世渡り上手ですね☆

お顔が可愛い女の子は得だわ。
羨ましい~。

barabara様の美しいお庭を拝見出来て幸せです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

barabaraさんの薔薇、とっても綺麗ですね!
オールドローズってほんとに美しい~♪

ゆっちゃん表情豊かでかわいいですよねー、なんと幸せそうなことか☆
ゆっちゃんのちわわんビームは無敵・・アレに勝てる人はいないと思います。

東京はいい天気が続いているようで、作業はかどってますね♪
沖縄も久しぶりの晴れ間です(*^-^)

NO TITLE

ユッケちゃん、おはようございます(^^)
久しぶりのわんこさんで嬉しかったです。おりこうさんで寝んねしてくれてありがとうね!
サンダー指導ありがとうございました。集塵機能付と書かれておりましたが、『まったく』集塵しませんでしたね(@@)ワタシひとりで作業開始していたらエライことになっておりました。ブログで拝見しているともっと楽に作業できるかと思っていましたが、実際に電動工具を使ってみますとコツをつかむまで大変だと思いました反省中。

説明書だけではわからないことが多いです。
なんとか使いこなせるようになりたいです。本当にありがとうございました。

NO TITLE

オシャレな~ポットや器ですねぇ~v-10
奇麗なバラの花も沢山で~外国のようだわぁ~

ユッケちゃん~お泊りだったんですねぇ~一人っ子のような気分を楽しめたかもしれませんねぇ~
素敵な~インテリア雑誌を読んでぇ~色々と活かして拝見させて下さいねぇ~☆
楽しみにしています~(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

