みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 爆睡BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 爆睡



爆睡

息子の朝食用におにぎりを作っていました
海苔を3枚出してお皿に置いていたはずなのに
1枚足りない (`・д´・ ;) !?

うっっま ノリ最高
IMG_1005.jpg


ドロボウネコ発見
取られないように必死の形相

これすずが獲った獲物だから
IMG_1011_20100526222900.jpg


もうそんな姿になった海苔はいりません

さっ 食べたから寝よっ
IMG_0981_20100526222900.jpg


朝から寝る気満々の寿々音(すずね)

IMG_0869.jpg


飼い主が仕事へ行く支度でドタバタ家の中を動いていても

IMG_0868.jpg


起きる気配なし

いたずらにこんな事しても

IMG_0871.jpg


まったく起きる気配なし (ーー;)

いいいなぁ かわってほしい



ところで昨日のモールディングの板は

IMG_1001_exposure.jpg

引き出しになりました



明日は

早くゆっくり外に出たい
IMG_9925.jpg


というまなざしに答えるために テラス完成に向けて頑張ります♪



クリックを力に替えて がんばりまっす(v'-')b

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

おおお(@_@)今日は寿々音ちゃんの誕生日かあ…。
チャオ祭りが開催されるのでしょうか。だと良いなあ~。
うちの子達はのりに興味がないみたいです。
主にのりを食べてるのがうちの母だから、略奪を諦めているのか…???
美音ちゃんのアップ…耳が寝てても可愛い~。(>ヮ<*)

NO TITLE

引き出しピンポン♪でした(o^∇^o)

寿々音ちゃんのお誕生日なんですねー♪
おめでとう! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

寿々音ちゃん、海苔おいしかったねー。関東は焼き海苔でおにぎりするんですよね?
でも、沖縄在住関西人の私は、おにぎりは「味付け海苔」で作るので、うちのコに取られないようにガードがっちりです(笑)

美音ちゃんのアップは、迫力&かわいさ満点☆

NO TITLE

昨日のモールディングの板、引き出しだったのですね!
全く想像がつかなかったのでかなりビックリです♪

そうそう、今日は寿々音ちゃんのお誕生日ですね。
寿々音ちゃん、おめでとう~☆

こんばんは。

寿々音、のり好きなんだ。
僕ん家は誰も食べないよ。
のり好きな猫って結構居るらしいけどね。
一番は、ウエットが好き。

NO TITLE

引き出しでしたね!うめぽんずさん、ピンポン(←表現古っ)
取っ手もガラスでキレイ(^^)キラキラ♪ぽち。
寿々音さん、私も海苔好きです。好みがあって嬉しいです。
ミオちゃん、目力ありますね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

