みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひとり祭り開催中BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … ひとり祭り開催中



ひとり祭り開催中

ワタシがテラスで作業をしている間
寿々音(すずね)は 出たり入ったり


IMG_1306.jpg


そんなに眠いなら 部屋で寝ればいいのに
と思っていたら

そのうち出てこなくなった・・・ん(ーー;)
寝たか??

しばらくして部屋に入ってみたら
そこでは祭りが開催されていました


提供 ぽんつさん&七宝くん
主催 寿々音
参加 寿々音


うがっうがっ 食べ放題万歳祭りにゃ
IMG_1346.jpg


やられたオヤツ
IMG_1351.jpg


チーズは個装してあったため1コだけ
カニかまは若干量
チャオ焼きささみに至っては 2本完食

箱に入れたままだった・・・
そのまま置いていたワタシが悪いが
勝手に食べたキミも悪いのだ! と叱る


ナニ怒ってるかわからない
IMG_1370_20100529183322.jpg



あ~ウルサイウルサイ
IMG_1373_20100529183322.jpg


飼い主をバカにした態度に出る祭りネコ
今日は夕ご飯なしだからねっ


いいもん 今いっぱい食べておくから! んべっ
IMG_1372_20100529183322.jpg


と説教中にカニかまを引っ張り出したので
このばかネコ ヾ(*`Д´*)ノ”彡☆ と尻ペン


叩いた!
IMG_1358.jpg


なんで叩くのにゃっ?
IMG_1353.jpg


と極悪顔で文句たらたらの祭りネコ


これはすずのにゃ すぅちゃんにってくれたのに この前はリデにゃんの方がいっぱい食べた
IMG_1354.jpg


あ・・・根に持っていたらしい・・・・


ところで今朝は 寿々音に指を噛まれました
携帯につけている鈴があるのですが
朝アラームが鳴ると腹を立てて寿々音が鈴に噛みつくのです
そのタイミングでワタシがアラームを止めようと手を出し
右手の人差し指の先にバックリ穴を開けられて
かなりの流血

今日の作業が痛みでやりにくいったらありゃしない(T_T)

偶然と思っていたけど
まさか・・・・まさか・・・わざと・・・じゃないよねぇ

極悪人顔の寿々音にポチっとお願い

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ











*** COMMENT ***

NO TITLE

食べ放題で食べてたのに、急に怒られた感覚なのでしょうか。(笑
寿々音ちゃんは頭が良い子だから、智恵が働くんだなあ。
うちのおやつは階段の手摺にS時フックでぶら下げた買い物袋の中に入れています。
高さはちょうどにゃんこ達と同じ…。
そこからおやつを出すのを何回も見ているのに、全然盗み食いしません。
頭の悪い子も良いとこあるものです。(≧▽≦)

NO TITLE

食べられるしっぽ用のおやつを食べるならまだいいです。
ウチの犬は(実家にいますが…)美味しそうなニオイがするものなら何でも食べます。 
この間のユッケちゃんと同じでお花や果ては生ごみまであさって食べます(TдT)
しかも手が届くところならどこでも。
テーブルに上がって勝手にしかも家族がそこに座っていても隙をみてはガブッと…本当に困ります。
元々の性格があるのでこれは一生治らないでしょうね。
そう考えると犬より猫のほうが頭いいのかもしれませんね~


NO TITLE

僕が贈ったプレゼントで怒られてしまってごめんニャ。。。
でも、寿々音ちゃんのその行動力に惚れ惚れするニャ~♪
もちろん極悪人顔も☆
やっぱり寿々音ちゃんはボクの永遠のアイドルにゃ~~☆

NO TITLE

うちも・・・うっかり置いていたりした日には まったく同じ状況になります。(笑)
ドライフードも出しっぱなしには出来ません。
日頃おやつというものも なかなかあげられないので たまにあげると争奪戦も激しいです。(^◇^;)

寿々音ちゃんの極悪人顔・・・あの目と角度・・・ たまりません!
もちろん ぽちっと~♪
うちの猫ちゃん達もあの顔しますよ。(笑)
ちゃんと感情が表情にでますもんね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

