みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 特効薬 処方BLOGTOP » ネコとトリ » TITLE … 特効薬 処方



特効薬 処方

ダンナと大げんかした
ぎりぎり精一杯の精神状態で 癒しがほしい~
と 夜中いきなりメールしてきた友人


しょうがないなぁ
とっておきの癒しのお薬を処方してあげるから・・・と約束しました

では

ハイ毎度の異色ペア 仲良くひなたぼっこ


IMG_1605.jpg


あ・・・グルーミングしてあげるの?


IMG_1601.jpg


味見じゃないよね・・・(^^ゞ

大事大事に抱える ちいさな友達
寝返りしても


IMG_1610.jpg


慌てて すっぽり


IMG_1611_20100605104935.jpg


平和だなぁ 日本の政治は混乱の渦に巻き込まれているというのが
信じられないぐらいの平和です


IMG_1612.jpg


寝顔をのぞき込むピース

IMG_1615.jpg


グジュグジュと オリジナルの子守歌を歌うピース


IMG_1616.jpg


ほら ハンターと獲物の関係を持つネコとトリですら
言葉が通じなくてもこんなに幸せな時がもてるのだから
人間同士 言葉も通じるんだし 仲直り♪


ところで・・・・ケンカの発端は?

冷蔵庫にあったダンナサマのとっておきのプリンを
盗み食いしたろう! と濡れ衣をかけられたことらしい

そして食べたのは 娘さんだったとか ┐(’~`;)┌



夜はいつも通りの リフォーム状況を更新

すさんだ心を癒す特効薬の記事でした

あ・・・夜まで待たずにこっちでポチっと
1日1回でけっこうです 余裕があれば 上も下もしていただければ・・・
ハイ 強制ではありません(^^ゞ


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

*** COMMENT ***

究極の癒し♪

毎度ながら有難うございます。

寿々ちゃんの本能を超えた優しさには、いつもただただ感動するばかりです。

ピースちゃんも種族の域に捉われない心友がいて幸せですね~。

NO TITLE

プリンで大ゲンカ、わかります( ̄ー ̄;
そういう小さいことほど腹が立ったり。

ネコを見守るコトリ。
私もそんな風に見守って欲しい♪
もしくは、モフモフの腹毛にくるまりたい♪
でも、もし私がうちのコの腹毛にくるまれるサイズになったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たぶんバックリいかれる・・・・( ̄‥ ̄)

寿々ちゃんとピーちゃん、ほんとにステキ(*^-^)

NO TITLE

数日前から続いている原因不明の腹痛も
お陰で治りそうです♪
ホント、 『愛』 は特効薬☆

NO TITLE

本当に可愛いですねー。癒されます

NO TITLE

夜まで待たずに、私も癒されました。
ありがとう。
ポチッ・・・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

