みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 美味しい顔ってどんな顔?BLOGTOP » ネコとフェネック » TITLE … 美味しい顔ってどんな顔?



美味しい顔ってどんな顔?

ネコ達に大好評のチャオ

もちろんリデルにも大好評


IMG_2066.jpg


すごい顔だね(ーー;)


魚の物は美音(ミオ)は食べませんが ささみは好物


IMG_2059_20100610204951.jpg


こっちもすごい顔(^^ゞ


IMG_2559_20100610204951.jpg


もちろん寿々音も


IMG_2073_20100610204951.jpg


今日は特別 次は 鹿肉ステーキ (賞味期限が迫っているため大サービス)


IMG_2239.jpg


美味しいものを食べる時ってみんな顔が変だ

ガブッと


IMG_2227_20100610204950.jpg


うまぁ~
IMG_2232.jpg


こうして味わって食べられるのは


なんか食べ物!
IMG_2392.jpg


小悪魔 凛(りん)が来るまで


IMG_2221_20100610205045.jpg


あっという間に残りを持ち去りました


こっちくんな!
IMG_2254.jpg


袋の中に残ったのをわけっこ


IMG_2267.jpg


手までピカピカにしてくれました


IMG_2309.jpg


あれ?・・・ 美音食べてなかった?


IMG_2193.jpg


立ちすくむ美音・・・(^^ゞ
しょうがないなぁ 特別ねっ


IMG_2090.jpg


またまた すごい顔・・・


IMG_2092.jpg


美味しいモノ食べるとみんなすごい顔になるのはナゼデショウ

食べ終わったら

ママリデルは忙しい


IMG_2485.jpg


もうお口の周りについているわよっ
IMG_2483.jpg


IMG_2493.jpg


IMG_2495.jpg


おやつも食べたし リデルママにきれいにしてもらったし 大満足 美音♪

う~ん テラス作って良かったよ とワタシも満足

ポチっと応援がかなり嬉しい

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

*** COMMENT ***

コメントを下さった皆様

コメントを下さった皆様 いつも暖かいお言葉有り難うございます

リデルと美音の間には入り込めない何かがあります
ずっと見ていても飽きません

ぽんつ様
確かにリデルはこのところ性格が穏やかになりました
って言うか元々穏やかで優しいネコだったんです(^^ゞ

やっぱりあの荒れは更年期だったんでしょうか(ーー;)

アクア様
こんばんは
コメントのお返しがなかなかできないワタシですが
よろしければまたカキコミして下さいね



NO TITLE

チャオ。人間的にも良いニオイがプンプン♪
なにもそこまで美味しそうにしなくてもいいじゃないのよ!?
大好きになって困るじゃないのよ(笑)と思ったものです。

はじめまして。
家族に猫一匹がいる、私アクアといいます^^。

1ヵ月くらい前に
インテリア、てづくり、そんなジャンルでブログを探していたところ、
ピーちゃん&すうちゃんの異色ほのぼのコンビを目撃!!もうビックリでした。
そこから一気に過去記事をザザーっと見入ってしまいました♪♪
リデルちゃん美音ちゃんの関係もたまりませんね^^
人それぞれあるように、動物それぞれ、いろんな性格や相性がありますね。
楽しそう&大変そう と想像しながら、
動物ちゃんたちの姿と インテリアのこと楽しませていただいてます。ありがとうございます。

NO TITLE

最近のリデルさん、何だか穏やかな表情になったような?
やっぱり美音ちゃんがそばにいるから??
それにしてもマメKさん宅のしっぽちゃんたちは
本当に仲が良くてうらやましい~♪
それ以上にみんなが幸せな顔してるし☆

そうそうリデルさん、美音ちゃんを下敷きにして寝るのは
危険ですよっ。(笑)

NO TITLE

みんなの超幸せそうなおいしいすごい顔、凛ちゃんの暴れっぷり、リデルママと美音ちゃんのラブラブぶり♪
幸せって、気持ちのもちようでいくらでも見つかるんだなあ(*^-^)





ごろにゃーん♪

お腹も愛情もいっぱいの美音ちゃんのお顔が本当に満足そうで、癒されます。

美味しいものを食べて、大好きな人のそばに居て、そんな世界が至福なのは動物も人間も一緒なんですね。

マメK様のブログに、いつも大事な事を教えられる様な気が致します。

毎日更新有難うございます☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

